High & Low the Live

楽しい
そして最初からほぼ半裸な直己さん
ねっちゃんの上にあわせてくる可愛いよせりょ
よせりょあらゆる人たちの上歌ってて受けすぎる

いや本当に「自分たちで自分たちの理想郷を作る」っていうの、マイティと最終的なルードちゃんたち一緒じゃん
ルードちゃんたちは自分たちの理想郷は自分たちの中にあるという、find your inner peaceだったけどな
「誰にも縛られない無敵の兄弟」兄貴には壮大に縛られてたぜ雨宮は

MUGENのフリめちゃくちゃいいのに雨宮のフリDTCのコントって雑やん?
やばいSTORM RIDERSのかっこよさ
しかし直己さんはなんかなんですかね?筋肉しかない記憶がいつも筋肉
しかもその恰好で腰突き出すからもはやセッ

one time one lifeの最初の歩いてくるところ見ると、確かにケンチさんは村を焼くほうの人だと思いましたし、哲也さんはその横でつまらなさそうに見てる愛人ですね
てかこの、家村会の歌を、ケンチさんが踊ってセカンドが踊ってる(AKIRAさんいない…??)、ありえたかもしれないSWORDの未来と考えると、SWORDが三代目とすると、二代目に俺たちも昔はそうやって守ろうと思ったとかいう(ちょっと九龍と混じってるけど)の歌わせて踊らせるの闇深くない???
って思った次の瞬間にASOBO!だから落ち着いた
けーじさんも直己さんと同じくらい脱げていく…

Jumpでおやこー出ないしなあって思ってたらバスローブの琥珀さんが出てきた…
これセカンドにいなかったのはなにか…あるの??
てかこれはバスローブってかあれか?高校の体操服を表現しているんか?

黒髪のコブラちゃんがアクションやってんのいいな…未来の姿って感じで
このコブラちゃんと宿命の相手になってるの誰?
しかし可愛いな…ライブ…てかコブラツイストしてほしかったね。
今となってはこの拳ゴツンにもう涙するしかない、これは山王の未来だ

いつもナオミちゃんがララに塩対応なところ見れないから…私たぶんルードのモンペ
可愛いんだけどいつも誰が誰だかわからないいちごみるくちゃんというかE-g
E-gの子たち、やっぱり男とちがって女の子って如実に体系が出るから、パフォーマーとボーカルの確実な筋肉の差がすごい素敵

そしてそれからの劇団 烈やべえな てか筋肉やべえな
てか青柳さんは人を殴り殺そうとしている確実に(太鼓のたたき方な)
SWORDの祭りは達磨通せや、はやっぱり日向ちゃんがどれほど狂ってるのかわかっていい

ピーちゃんの顔がまじで素敵だし意味わからない高さからくるくる飛び降りてるの本当にパルクーラーはケガしないだけでもよい
そしてピーちゃんが非常に雄臭い顔している先にしょたみあるさのれおでてくるの最高!
よせりょまじ女の子かなって思った
でもパルクーラーたちがくるくるするのすごいいいしいいところでバイクわけわかんない勢いで飛んでくるし、ピーちゃんがぶち抜き結構あって、そして!
かっこいいいいいああああピーちゃんのラストにくるっとするところまじで好き、あの笑顔、守りたい
これも無名街の未来だな…山王がアイドルになってからだ、無名街の子たちはこうやって生計をたてていってくれ
あのザム3で、テレビにうつった中に誰もSWORD中心メンバがいなくて、そういう、表舞台に出る(いろんなリスクも背負う)のは大人であり子供たちが一切出ないの、とてもよい
Hard Knock daysみたいな青春さわやかソングがいいと思うあたり私まだ若い

はいきたーMariaさんきました
このシーン九十九さんが東京ドームのドセンターで汗だらだら流してうたわされてるのも相当面白いのに70万のスカジャンとか出てきて大変面白いシーンです(大好き)
マイクを左手と右手に持ちかえ持ちかえ大変九十九さんを応援したくなるシーンですね
すごいエモいけどザム3でああなってよかったね九十九さん
ザム本当にしんどそうだったもん
そしてその絞り出すような歌い方がな…最高でした

その後がな…どうみても宗教曲
まじで目が死んでいく九十九さんと、振り返るタイミングがずれているだけの琥珀さん…琥珀さんは一体九十九さんに何を見ているんだ…
どう考えても龍也さんと一緒にいたころの幻影だろ
この闇堕ちやばいしMUGENの旗の中踊り狂う図最高

山下健二郎さんなんでダンさんになるとこれほどコメディになるの?すごくない?さっきまでドイケだったのに
しかも映画のダンさん(未公開シーン)めちゃくちゃいいし、一瞬コブラちゃんがすごく感じ入った顔するのめちゃくちゃいいのになんでカットしたのあほ!!!
あれあるとザム2-3刺さるじゃないの
テッツなんでチハルに上からなの??先輩やぞ
謎の雨宮兄弟ごっこ、広斗やる寛ちゃんドイケ
しかしダンさんわりとよいね雨宮ごっこ。雅貴ぽさがある。好き。

このくっそ雑な雨宮兄弟へのフリ喜ぶの臣ちゃんだけじゃん(臣ちゃんが喜べばいいか)
にしてもSINのあの広斗が殴り込んでくるところ(セブンティーズののところ)面白いなと思ってたけど、ラストに兄貴が「超えられなかった!」って↑にあげてきて死んだ ほんとこれだから雅貴は

そしてやっぱりTIME FLIESはない!あの二人双子みたいにマイク持つとこ好きなのに
あとTIME FLIESは臣は広斗ではなく臣になっているからこれはこれで、どうみても広斗じゃないからな、ライダース脱いでるし

劉VS源治出会い
これこの二人ザム2では仲良しさんかなって思ってたけどどういう解釈なんだろう
やっぱり太一これすごいよね殺陣。これ結構重めにしている。
殺陣ってcommunicationだからな。太一さんフォローもできるようになったとは。

Organ Donor好き。てかそうか、亜嵐くんがここにいるからジェネ出てもおかしくないのか
ここでchain breakerで出てくるのはもうライダー脱いでるから臣ちゃんなんだね?広斗じゃないね?
最終兵器みたいな勢いであった

最終的に服脱げてるけじさん
やっぱりタオルをまわしてほしいしょーきち
いやでもこれタオル回してる三代目が楽しそうですごくいい…気がぬけて笑顔ながんちゃんとか臣とかすごくいい。

そして一族になったとき目が足りないんだけど、とりあえずさのれお周辺の脱ぎ率が高い、まさに野生のゴリラばかり
何度も言うけどここでずっとまわしているたかひろさんに討ち死にするんだオタクは
その近くにAKIRAさんがいることに気づいてまた死んだ同期尊い
あとがんちゃんがめっちゃ臣といちゃこいててびっくりする
太一さすがに帰らなかったんですね(爆速帰宅芸を思い出しながら)