Generations

一周まわってrun this townからのGenerationsにもどってきたんですけど、片寄涼太という沼が怖い。
というより数寄?
おみりゅうが出会ったときに数寄も出会ってるし、ただ数寄は最初から不穏な感じが最高すぎてオタクにささる。
最近の片寄涼太の歌いかたがどんどんうまくなってきていて、どんどん天使に近寄っている今市さんに似ているんだが、いまいちさんが確実にあっちゃんリスペクトな歌い方になっているのに比べて、数寄はまったく新しい形を模索してほしいです。

まずよせりょとりゅうとくん、りゅうとくんの方が年上だし歌もうまいしっていつもある程度の敬語なの非常によい、非常にEXILE、そんな二人がボーカルなのがよい。たかひろとあっちゃんかよ。
Lovers againを歌ったらっていうところの「継承感」出た!EXILEの継承儀式!ありがとう!これいいよ本当にいい。ジェネっぽい。
ジェネは3代目へのエネルギーがすごいってよく言われるけど、3代目はやっぱり一番年下のがんちゃんでさえ20代ラストだし、一緒にEXILEに入った亜嵐だってジェネの中ではまだ大人なんだから、世代的にも全然しょうがないというか当然なんじゃないかなってところを、そうじゃない勢いでくるから推せる。

りゅうとくんの「焼き鳥屋しながら歌の練習」と、涼太の「なんとなく制服」ってもう全然違う、推せる
がつがつりゅうとくんとおっとり涼太くん推せる
ていうか今市君が涼太くんいじるんだね。誰かをいじれる今市君なんてこの世に存在するの?可愛い
みんなにかわいいかわいいされてる涼太とかわいいかわいいされてるれおがいるgenerationsすごいかわいい。
そしてりゅうとくんの衝撃発言「お前とは絶対歌いたくない」からの涼太「なんでこの人こんなこと言うんだろう」www待ってwww温度差wwww
「いう必要ないじゃないですか?本当に何で言ったの?」っていう涼太と、まったくオブラートに包めずとがりきって軽く言うりゅうとくんほんとまじシンメというよりほかない
お互い全く理解できなさそうな根底があるけどそれはそれでっていう青春はジェネはすごくよい
そしてそのくせ同部屋選択するりゅうとくんマジで亭主関白かよ
(3代目の二人も部屋一緒ってHIROさん性癖?)
初っ端からこの口撃かまされて「龍友君になついていたんですよ」とか言う涼太の心ねっさんかよレベルの広さ
根底にはそのころの横暴龍友君がいて、それもわかって僕はここ(隣)(相方)にいるって言い放つ涼太君もなかなかです
でも彼らの大前提は「仕事仲間」なんだよ、これ!これ大事!!やっぱり仕事仲間ってちゃんとわかってない人は推せないからね!!

やまけんのANNによせりょがきたときも関西推してましたもんね。王子様キャラ??って山下さんがんちゃんにもそうだね。王子様っていうのダメなんだろうな。
あのときのよせりょ、趣味ピアノだから王子様。
そうか目が悪いのか。「ガチ眼鏡です」って舌足らずなところよい。
同級生とか幼馴染と飲んだ→ほんの1時間足らずでつぶれていた にやにやしながら廊下でつぶれてた21歳。若いね。ハイボールが好き。
がんちゃんに「ああいう美男子っていう感じよりは男らしい恰好いい方だな」というよせりょ
がんちゃんは「会いたかったです」ってライブで言うとさっぶーってぶわっと鳥肌たつけどとか言い出すやまけんさんに「僕も言ったほうがいいですかね」とか相談。「会いたかったですってジェネで言ってるの裕太君ですからね」はははwwwでもピュアでかわいい。わかる。裕太君はわかる。かわいい。素直に会いたかったのかなって思う。
「健二郎さんに炊飯器をもらったじゃないですか」なんだこの先輩後輩関係。でもネットでコメの炊き方を検索するよせりょ現代人。掃除はルンバ→王子!

でもライブがいいですよ若い。年末年始のAbemaのジェネライブ見てから完全にだだはまりしてます。
やっぱり花がやばかった。ていうかもはや本家の花って私の中ではなんかの映画ソングだったなとか思ってたけどあれか、「いま会いにいきます」か。まったく記憶にございません。
なんだろうねこの…りゅうとくんが心臓撃たれてよせりょが肩撃たれて「生まれ変わってもあなたに会いたい」ってバラードするのやめて死ぬからこっちが。
よせりょ花だけじゃなくてずっとライブ中子犬みたいな顔して眉寄せて歌うからおきれいな顔と相まって最高です。

そして声が出なくなった北海道のときを、ゆっくり語るりゅうとくん…(アルバム)
100点とらないと気持ち悪いようなよせりょがそれってやばない??

下二人のかわいさはこれで力尽きた

れおいつの間にか大人になってる
れお本当に辛口食べるカジノ番組のとき涙目末っ子正義すぎたしそれにのっかる隼くんたるやですよ。
終わった後の、「れおれお、これが、プロの食べ方、これが、アマチュアの食べ方」ってなおとさんdisってるときの、「れお、れお」って呼びかけ方好きです。
そしてれおのアイフォンが割れてる(まじでバキバキだからよ)ってのを見て、普通に亜嵐君と涼太君はⅩ買ってくれるから末っ子さのれおダンチ