アンナチュラル2話

ブルーのチェック柄のシャツ着てバイク乗って女の子助ける窪田正孝が見れるドラマです。
ハイローかな??WOに加えて雨宮までミックスされてる。
いや、いいんだ、こういうドラマ好きだし、っていうか石原さとみ可愛くて好きだし今日子さん気が強そうで好きだし窪田正孝窪田正孝であるだけで好きだしそこに性格が悪くてツンデレキャラの井浦新とか斬新にもほどがある好き。
そしてあめみやという、惜しいあと一文字!ってなるハイローオタクであった。
そういえばスモーキーって一度として雨宮のことを名前で呼ばなかったことない?
雨宮、兄弟、血のつながらない、一家心中の生き残り、はー勘弁して
ミコト言われると最上の命医で倒れながら治療してたスモーキーみたいな命先生(たくみ)思い出すね。

そしてさとみちゃん可愛いから上目使いでうるうる正論言われると反論できないけど、ミコトちゃんは素ですからね!こわい

しかしよくわからんけどめちゃくちゃエモいドラマだな…青いチェックの窪田君がさとみちゃんをかばってる…推しと推しの生命の危機の共演に髪の毛ぼさぼさの井浦さんが電話出てくれるとかまじやばい半端ない。
生きることを決してあきらめるなって言っただろ!!!!窪田正孝!!って思ったけど、窪田君が真犯人でもおかしくない顔してる。
窪田正孝がまたやせた気がするのでお肉食って生きてください。
迷宮シリーズでもそうだったけど、楽しいことして笑って生きてってほしいし、とりあえず飯食って寝てくれ。推しに臨むのはそれだけだ。
二人でここから出て白夜を見に行こう。白夜行、光を見にいこうね。これ女の子二人ってエモい。すごいドラマだ。
あの死んだ子、ミケちゃんが、「身元不明」ってなるのが悲しかった。でも花だけでも覚えててくれていつか一緒に白夜を見に行くよ。

エンディングのlemonに感動していたら窪田正孝がまた闇を背負っていた。畜生…今回はそういう役じゃないって思ったのに…。
でもまあいいか、別にマスゴミのネズミくらい可愛いものだ。