確かにフェミ的には微妙だよね。

ねえ今知ったんだけど、まじでLDHに属している中におまえもか!ってなることあるね?
具体的には桂ちゃんなんだけど。太一もそうだし、なんで?マジ何が??っていうメンツすぎた。
でもさ、このところハイローを布教しているオタク女と一緒に話していたけど、LDHの女性観が一周回ってすごい古いって話。
ハイローの女性の書き方はまじでただただ男性の理想じゃんって思ってるから、そういう企業であるところのLDHもあーお察しってなる人はなると思う。
それハイローにくるってたオタク女たちの会話でもあったもんね、フェミ的には微妙なことたくさんあるって。
でもザム3のララちゃんはそうじゃなくて、そこがすごいよかった(具体的にはザム2のセイラも殴ってたけど、でもあれはあのごりマッチョたちの中では違和感ある、やっぱりね、無理があるでしょ、相手村山君だったらどーすんの)けど、パルクールの諜報活動ならきれいだから。ほか、ドラマでもかわい子ぶって仕事してたりね。
古ちゃんもそうだけど、諜報とかなら女性も輝く。
いちごみるくちゃんたちも諜報だったからいいのかもしれなけど、あれだけのパフォーマー(ダンサー)集めてこれはないとは思ったザラで。
STRAWBERRYサディスティックもさあ、男の世界に首突っ込むなっていう明らかなメッセージやばないか。いちごみるくちゃんたちが、結局どんどんフェードアウトしてくところに無を感じるけどララちゃんが救ってくれるぜ。
ナオミちゃんも龍也さんと同じ待つ場所を作るって人だからそれもいいんだけど。

たかひろさんの相手が彼女なのもまあなるほどお察しって感じだし(臣ちゃんと彼女の顔を見比べてみたい)、もともとそういうフェミ集団じゃないもんな。亜嵐君もしかり。(ハイロー知ってジェネ知って、初めてあの事件の相手のこと亜嵐って知ったけど、でもあれは手を出した亜嵐が、あんな恋愛禁止なんて歌ってるグループのおきてがまじ紙きれ一枚レベルであることに、逆に考えがいたらなさ過ぎてああなったんだろうなっていうあほさ加減があります。それよりもばれる方もばれる方だしていうか坊主というのが自分で考えた罰ってのもよくわからないし、なんかこうあの世界の薄気味悪さを感じました)
だから上戸さん表にあんまり出てこなくなったんかなって思ったけど、工との不倫ドラマはOKなんだよね…そしてその工と頻繁に絡む岩田さん…
HIROさんマジで謎だな。

そして基本的にオタクって民度が低いからしょうがないとは思うんだけど、LDHに限らずオタクやってるとき人間って極めて民度低いからそんなところばっかり見てる若いアイドルさんたちを心配するBBAであった。