LUXE/ONE DAY

So what?が強すぎる昨今いかがお過ごしでしょうか。

私のTLがすごいテンションだったんですけど、曲的には私はDSが好きです。あとMVも普通にイケメン(口に手を当てる)(ちょうどカラオケ大会していたところにあつしさんが乱入してきたときのよせ状態)ってなるから好きです。WLは曲っていうか最初の入りの音が好きかな。

でもこのLUXEのMV強いな。(いやとさかさんってMVでは絶対女と絡むの?なぜ?と思ったけどハイローでもなんだかんだ女との絡み一番多かったよねそういうところだよね)これまでの自分を叩き壊して前へ進め。なんなのハイローといいEXILEの人たちは本当に現状維持に甘んじてはダメって言ってくるな辛い大変だよ! その日常の助けになっているのがあなたたちなのでありがとうという昨今ですね私は。

っていうかこのとさかさんの長髪もこもこ、烈火の炎のジョーカーやん…別の世界に帰ってしまう…(ってくだらないこと言ってたらまじでジョーカー的な何かだったらしいので反省)ていうか白い服に赤の手袋するとロッキー思い出すんだけどもしかしてけーじさんその手袋これだった??
最近おみちゃんとエリ―ちゃんが来ている肋骨イラストの服よく着てるなって思ったけどこれはLDHの売り出した服なのかな?いやこんな服誰が着れるの。。
長髪とさかさんとこのエリ―ちゃん本当に好きです。私刃物向けられてるとさかさんよりこっちのとさかさんが性癖でした。
あとラストの髪くくったおみさん尊龍兄貴に似ていてつらい。
車が燃えるところ必要以上にテンションあがる。


そんな曲書いてるとさかさんに「この子が素直になれる日はこない」とか言い出すたかひろさんつよい。伊達に雨宮雅貴じゃないわ。

いやでもこのMVオタク好きなやつでしょ。古の仮面学園2思い出したもん(藤原竜也が出てたやつ)。つくづく顔がいい。(顔がいいんだけど私の個体識別能力が低すぎて、途中からとさかさんだかエリーさんだかわからなくなってしまった。なんか似てない?)
これだけ癖のあるMVだけど臣さんの歌い方自体は癖がないからいいです。
(友人も声も歌い方も癖がないって言ってたし癖ないよねやっぱ)


そしていまいちさんのONE DAYの宣伝番組で「臣は運命の人」って言いだすからおっと??ってなりましたよね?
運命のヒトの歌詞おみりゅうで読むと死んでしまうオタク
あつたかもたいがいだし、数寄もうわあああってなるけど(セカンドは健全だ…)、おみりゅうのものすごく双子ゆえに見えてないところいいですよね(物理的に見えてないとかめちゃくちゃ面白いな)。分かり合いすぎている。
ところで今回LUXEの下着はどうだったんでしょうかおみさん

ONE DAYはRBっていまいちさんが言ってて、正直RBとはカフェとかにかかってるあのちょっとかっこいい感じの曲ってことでいいですか??
なんつーかこう、こういうりゅうじさんとこういうおみさんで成り立ってる三代目って絶妙だな…過去と未来…自分と他人…的な…。