ジェネの子たちの番組楽しい

ものすごい私片寄さんの顔好きみたいです。EXILEの新年会見てたときも岩田さんと哲也さんが好きだったから色白系すっきり顔が好きなのか。
それにしてもジェネ高好き。こういう高校生にターゲット絞ってるあたりがよい。あの時代無敵だもん。
YMCAもそうだけど若さって最大の武器。

〇三重編
小森さんがもはや一番のできる男
MCとか場が沈黙しないようにすることができるの小森さんの能力高いな。時にちゃんとぼけれる能力。
日出という組み合わせなのはわかりましたが小森さんが「兄さん」って亜嵐君のこと呼ぶのときめいた。
亜嵐君のいつ何時でも「もういけるっしょ」って言ってくれるポジシンも欲しい。いいねリーダーがこの感じとても推進力がある。さすが加入してすぐTAKAHIROさんのマイク奪うだけの男。強い。
でも小森君もそうだね…ビッグマウス…安定の日出

れおくんはなんかこう呂律が回ってない感じでしゃべるの可愛いけどそれでしかも毒舌だからね「赤髪前行ってくれよ」「涼太君も前いこっか」この差である。
ゆうたくんがボーカル二人にいじられつつかまってるのはわかった。それ三代目もじゃんってちょっと思った。
ボーカルをいつ何時でも肯定してあげられるひとが要るよねやっぱり。
れおくんはいつ何時でもメンさんが肯定しているから大丈夫です。メンさんもすごくない?「頑丈な人がいいよね」「俺だ」って言えるの心が清らか。
でも無茶振りされてるゆうたくんも「大先生」って言われていくからえらいね。
「やべー飽きた」ってれおくんとかほぼ幼児。ジェネ米もらってみんなかぶりついてる中一人写真撮る。メンさん回収されてるのも一人写真撮る。れお撮影中だ。

ボール回しのときにみんなが回している一番後ろで「久しぶりにやらないとあんなんか」とか言いながら一人アタックの練習しているりゅうとくんマイペース
そのりゅうとくんに一番に立ち上がってツッコミいれる片寄さんまじ片寄さん
ていうかいつの間に王子キャラに。本当に王子っていじられててびっくりした。
その王子のままりゅうとくんに「はよ蹴れ」って言えるから成長。
寄さんみんなで集まるとき前にはいくけど身長の問題で座るからなんかこう可愛さMAX

りゅうとくんお弁当の話しているときだけ完全に男だった、目つきが鷹だった。
「いっときいっとき」って、一番おすすめのお弁当すすめる小森さんいい人だし、なんか可愛い感じでお弁当持って下がる寄さん女の子だった。
「こうやって年下からいくんですよ」ってよせさん完全にりゅうとくんオンリーに話かけてるし、それをうんうんって聞いてあげるりゅうとくんよきツインボ。

「まじめにやろうとするんだねパフォーマーは おれらふざけることしかむりだからさ」って全然りゅうとくんの顔みてないで言ってるからラスト仕返しされるんだよよせさん
でも私片寄さんはそういう外の仕事もできる子だとは思う、顔がいいから(え?
え?って顔してりゅうとくんみる片寄さん最初りゅうとくんがやるって疑ってないからすごい背中から撃たれてる。
しかも一番最初のぴるりる的な音を「これだ」っていうれおはなんなんw彼のこと宇宙人とでも思ってるんか。
いやでもあの片寄さんを全力フォローしにいくゆうたくんと小森さんすごくいい人。