鬼邪高

村山君はバンダナ外して美少女が公式だからこわい。
挙句S2できゅるるんしてるもんな。本気できゅるるんって文字が見える。背後に。
S2の轟君なんでバンダナ外したら村山君が美少女だって知ってたの??(そういう話ではない
コブ村と轟村っていうのは基本的に表裏一体なので、コブラちゃんは受けだと思っている私でもコブ村は認めざるを得ないところがあります。
轟君は村山君に単純に喧嘩で負けたわけじゃない、それ以外のところでも負けてるので、それを村山君は全部「お前ら弱いんだもん」でまとめたんだと思います。
その村山君もまったく気づいていないところ、仲間とみるものだった、から、その仲間もあなたと景色を見たいんだよ、というところを気づかせてくれる轟君、おかえしです。
ザム3まできても後輩のために九龍をつぶしにくる村山君はだからもう迷わないよ。
轟君と村山君は将来同じ会社をしてほしいですよね。こう、新選組的な。
それか轟君のおうちに村山君は住んでいてほしい…ほしいけど別に何事もなかったようにコブラちゃんとつきあってほしい。
なんというか、窪田正孝が出てる犬猿の兄弟みたいな感じ。
だってドラマなんてコブラちゃんのことを考えている村山君に殴られるとか本当にお前。
清盛のことを考えながら部下と雪華心中する義朝かよ。
轟君は本当に継承が一番うまくいった例じゃないか?素敵。

コブラちゃん相手だと聖母化するのが村山君のいいところです。
コブラちゃん基本的に余裕ねえもんな。余裕ないけど上位に立ちたいコブラちゃんめんどくせえな(コブ村派です)

コブラちゃんは村山君に救われたところあると思うよ。映画ではどんどん孤立化していくコブラちゃんを、最初から最後まで一貫して表立って支持し続けたのは村山君で、それに少しでも安心していてくれたらいいなと思います。コブラちゃんは受けだと思ってる人の発言です。
コブラちゃんの発言はとても大まかすぎてなかなか難しいんだと思います。とても前進している、未来の話。未来の話は難しいから、よっぽどの信頼がない限りダンさんみたいなことになってしまう。(コブラと対等に絡んでいるダンさんが「仲間のためならなんでもやる」っていうメンタリティーなのすごいいいです)
コブラちゃんって一ノ瀬トキヤみたいなこじらせかたしているからトキヤに必要なのは全肯定して自分の生き方をもとに成功している春歌ちゃんみたいな存在だよねってなるように村山君なんですよ。

逆にSWORDの外からきて、初めてのともだち:コブラちゃんってのもなかなかの村山君ですが、Sメン以外ではコブラちゃん的にも村山君は初めての友達なんだろうなって思うと興奮してまいりました。雨宮広斗君より先にコブラちゃんは村山君と出会ってるんだ。
雨宮兄弟とつながりがあって20歳超えててあの金持ち高校の金払って喧嘩ばっかりしてまっすぐ立てない子とか、実は村山君の親がバルジでも仕方なくない?くらいのスペックがある。
その村山君が初めて作った友達がコブラちゃん!!何がちげえんだ!!
コブラちゃんにとっては狭い世界から連れ出してくれる王子様かもしれないし、おやこのーの姫であるところの村山君にとってのコブラちゃんは初めての男友達である。なんだこれ。

村山君のこと姫といってますけどどう考えても池袋ウエストゲートパークのキングみたいな可愛さなので是非焼き鳥作ってほしいね卒業後。 鈴木君も関ちゃんもかわいいの極みですが、あのおやこーのストッパーぽい鈴木君が実は相当イケイケにトラックのアクセル踏んでるところが好きです。
古ちゃんは前少しだけ耐えられなかったあと1発の重みをすごくわかるやつで、でもそもそも村君はあと1発どころか全員沈めるくらいの子で、その高みにいってしまうことが、古ちゃんの中で恐怖というか畏怖になっているといい。
古ちゃんと同居する村君でもいいですね。なぜか村君にはおやこー生と同居させたい。私村山君は金持ちの私生児だと最高だなと思います。雨宮兄弟ともつながるしな。

ていうか私今広スモからのスモーキーとコブラを重ねていく広コブを思いついたんだ。なんだその闇。私コブラちゃんのこと基本受けだと思ってるから、心にスモーキーを置いて付き合う広コブとか最高なんですけど