本家のオタクどういう気持ちだったのこれ

ところで尊龍さんってのはHIROさんの具現ってのはまじですか?
そうかいやハイローってかEXILE的には神様ってHIROさんってこと??か?
ハイロー世界に神様的な人は3人いて、龍也さん、尊龍さん、それからスモーキーなんですが、え、HIROさん本名龍入ってる??って調べたら全然入ってなかった。そ、そうか。
九龍との関係妄想したけどなにもなかったもんね、ハイローってそういう世界観ですよね。
結局妄想だったけど負けないで妄想し続けたいです。

たとえばMUGENがHIROさんの具現であるところの龍也さんが、永遠じゃねえMUGENだ、って、セカンドステージにはいったAKIRAさんに、変わっていけって言うの尊い…(語彙力)だって映画のストーリー的に三代目でも劇団でも変われなかったセカンドかつMR.EXILEAKIRAさん…HIROさんに言われなきゃ変われないとか…えー
そしてHIROさん(龍也さん)がいなくなったとともにHIROさん(尊龍)探しておみちゃんといなくなるTAKAHIROさん??えっ漫画?(映画です)
やべえなこれ。本家のオタクどういう気持ちでこれみてたの?
レッレでおみちゃんがHIROさんから託されて、ってことはまたこれわかりにくい託されしたTAKAHIROさんがつらいって話になるんですけど!勘弁!
私10年前何言ってたんでしょうね?いやあの時のTAKAHIROさんの行動はもはやネルケの松田氏がLDH ASIAのCEOってことですべてカタがついたんです。業界だもんそういうこともあるよね!!なるほどね!これTAKAHIROさんだけは責められない!!!って理解した!
でもまあこの人本当に…いや…そりゃあでき婚の件とか思うとお花畑になれないけどそれでも仕事に関しては推せる…くそう…
そして強く生きろって突き放しがものすごい愛情なのかものすごい突き放しなのかわからないけどATSUSHIさんのことあるからさすがにTAKAHIROさんは自分のメンタルくらい自分で見るしかないよねわかるよ。。

そしてセカンドステージからのAKIRAさんとTAKAHIROさんのVSとかちょっと…
EXILEを戦わせたい人の気持ちがわかる。ボーカル二人はお姫様な本家と三代目、ボーカル二人の戦闘力がそもそも高いSECOND、わちゃわちゃやってる割に総合力と伸びしろが高いGENE、ごめんほかわからないチハルすまんな。

それでスモーキー(HIROさん)はさのれおに「みんなを頼む」っていうわけでしょ????は?????はああああああ????
いやさのれおがさあ、10歳の頃からみんな(本家)と仲良しでとかくそ生意気でとか言われてるそのさのれおさんがね??頼まれるように、大きくなれって、ああうわあこれはやばい。バーニーには音楽好きにやれってなってる一方で?

岩田さんには一人で突っ走るなよってパフォーマーAKIRAさんあてるところとかさ?
九十九さんはこのままでいいって肯定されてる感じとかさ??待って?
仲間のためならなんでもやったダンさんとか?そして見捨てないでねこんな岩田さんをってこと?かな?とか?ダメだなんかこれはダメだ。萌えてきた。
えっじゃあケンチさんのニカちゃんはなに?HIROさんに逆らう役どころ、過去は燃やしたってもしや二代目のはなし?(やめてやれ)それを持っていていいよってこと?いやまてなにあれは今フォローされてもいい話ではないよね?

いやよくわからんけどちょっと待ってほしい。すごい萌え方できるなハイローって。怖い。エンスカはやく届かないか。