1789再演

結局マタハリも見に行けなかったお休みのなさでした。
1789再演。これ面白いなメンバ。


最初っから龍さんのドレスがかわいらしすぎて笑ってしまった。ダンスも含め。かなめさんが大人だったから余計に…。二人とも男役だったなんて信じられるか?
私前回の1789の半分はお花様のアントワネットに払ったと思ってるし、そして半分は古川ロベスに払ったと思っているから(和樹は?)、今回その二人がいなくてどうしようかなって(和樹は?)
和樹うまくなったよね。うまくなったのか周りの問題か知らないけど、安定のりおくんを除いて和樹うまくなったと言っても過言ではないでしょう?(いつも言ってる)
自由と平等は和樹曲ですが、和樹やっぱり農民似合わなーい!!農民顔じゃないし農民の格好じゃないもんかっこよすぎて(結局そこ)。理想に燃える革命家ならいいんだけどな。大ちゃんもうちょっと頑張ってくれ。
そしてりょんりょん。古川の声量のなさまで踏襲しなくてもいいんだぞと言いたくなりますね。伸びしろという点では期待しかない。しかもそのキノコヘアーはなんなんだ。顔がいいことは知っているので頼むからさらけ出してくれないかその顔を。記者会見のときにてっぺーさんを見ている目がホラー映画でした。
古川のロベスはあれで一つの完成形だったので…ひかりふる路のダントン・ジュストの三角関係に近いものがある。
というかロベスとダントン・ジュストって実はあれか?ブミガタの間の巳代治か?美人でヤンデレなことを含めてそっくりだね?

そしててぺねねあんまりしっくりこない(ねねちゃんなんかしっかりして職業婦人だった)あとのかーさやの不倫感なんだこれ…不倫だ…
その後のてぺさやはもはや魂の双子でした。声もぴったり揃うし。やはりかーねねてぺさやがしっくりくる。声的にも。
サイラモナムールのりおくん相変わらずでした。りおくんなんなら役者人生の半分くらいはフランス革命している気がする。



どうでもいいけどM!これ…古川…頑張って…