テニミュ同窓会

テニミュ同窓会とかいって2代目の時代の人たちが集まるの感謝しかないし、やっぱりあの頃のD-Bは永遠なんですけどえっとえっと私的にはゆーやん!!も!いると!
すみません乞食で。
その代わりまあ城田和樹は安定の芸だからいいとしてばっちがひょいひょい顔出してくれてるのうれしいけど、そうか一応ばっちと和樹同じフィールドなんだもんね。そうか。

城田んストーリーの「どこ行くの?帰るの?」「帰るよ、帰るっつってんじゃん」の城田と和樹に変わらず愛を感じましたありがとう。さらっと「タクシーきた」「じゃーね」なところとか戦友かつ男友達でいいですね。(ロミジュリありがとう)

最初こにーがドイケのおかまみたいになってて本気でだれだよと思った。こにーってわかってからも何回も確認した。
離婚もしたもんな…人生長いぜ。
あとDKもちょっとわからなくなってた。一応JOKERとかでちょっと追ってたはずなんだけどな?DKは一番「大人になった」と思った。
わだまーが「哀愁ただようおっさん」って言ってたけどそんなことないよ!まだまだキラキラ輝いているよ!

しかもこれを動いたのはおそらく城田んの命を受けたじっかちゃんとは思ってるのですがそれでもじっかちゃんだからこそ取り持てた縁もある。しろたではこうはいかなかったろ。
だからじっかちゃんもう少しやせてくれよ。ずっきーにもビジュアル指摘されてるww
逆にばっちはちょおっと太ってくれてありがとう…。

誰も役者やめてなかったっていおりんが言ってくれてる…あだーちん…あだーちんありがとう
ゆうきもーどーりょくーもー!懐かしすぎて笑うwww
この席役者しかいないんだから頼むからたばこ吸うなよまじで(いつまでもモンペ

そんななかたしけが「テニプリは実家だからいつでも帰ってきてね」発言…余裕…わかりみ…