LDHについて!現在の解釈!業が深い!

ツインボの業が深いとのことだけど私の中で一番業が深いツインボはあつたかかな。

臣隆はサマンサの頃の隆は臣のことが見えてないっていうの本当に見えてなさ過ぎて天然で失礼な隆があまりにも隆すぎるんですけど、
臣は「酔うと酔っ払って絡んでくる」とか隆のこと言うし、
臣隆はお互いのこと「運命の人」とかいうし、
いやツインボで運命もクソもない仕事でいてほしいんですけど、でもそれはそれとして
よくわかりませんね…運命の双子っぽいけどそれはそれとしてこの上なく気が合わなさそうなところが。。(たぶん萌えてない)

ネス吉とか一番平和そうだしなんの業もなさそうじゃない?ねっさんはけーじさんだししょーちゃんはたかひろさんでしょどっちかというとそれかあきらさん。
ねっさんが引っ張っていくスタイルかと思ってたらしょーちゃんも天才肌だったからうまくいってる感じ。
私しょーちゃんの歌好き。なんかふわふわしているけど中身男のたかひろさんと外見男なのに中身ふわふわなしょーちゃんがにこにこがはがはしているのは見ていて癒し。

数寄はお互い自分に足りないって思ってるところをお互いが補っていそうなところがいいです。お兄ちゃんと弟。
ものすごく私は片寄涼太が好きですが私がジェネを追ってくと必ずみんな数原さんの筋肉依存の話をし始めてw-indsかと思ってしまう。

前に一回あつさんのインスタ読んで!???ってなってしまったところで隆から「臣は運命の人」発言がきてもう!?!?ってなりましたけど改めて読むと本当に…
わかってくれるよねじゃねーーーーよってならないのたかひろさんのファンの人???
たかひろさんとしゅんちゃんがスパダリだからって何しても許されると思うなよ?許されてるわ!神様だからな!
かつての相方が好きすぎて次の相方にうまく先輩面もできずフォローもせず、いきなり10年後にじぶんのライブでしゅんちゃん呼んで昔の歌うたって、それを申し訳ないのかもしれないけどとかなんとかインスタで言い訳してて、、相方ズが仲良しのフォローしてくれてて、スパダリでよかったな??炎上案件やぞ?
たかひろさんの信じられない不憫さがあるのでもはやテニミュのどうこうなんて言っても仕方ないことはわかりました、彼はまじでEXILEでもいばらの道じゃねーか
あきらさんいてよかったね…
文句も言わずについてきてくれてとかこの!無意識の!マウント!!!!
あっちゃんの精神状態はたぶん本人もわかってるレベルのぐらぐらさなんだけどそこをケアさせておきながらよく言うわ!
あのいわたさんが入ったやつ?あれを聞いてしまってちょっと待てと。なんだこの「止まっていた時間が動き出す」的なやつ。(ていうか「止まっていた時間が動き出す」「強く生きろ」ってリトバスかよ)酒でも飲みながら昔の話をしようぜってちょっと待て。

それはせめて第3章のうちにやっておいてくれ。
っていうか今まで何もケアしなかったのかよ!!!怖いよ!!!
そして新メンバーと一緒に僕たちの未来の話もって怖いよ!!!!今までは目の前で一生懸命だったし過去も大事だしってのをたかひろさんずっと相方として支えてあこがれて待ってたの!?なにそのたかひろさんのことあきらさんくらいしかケアできる人いないとかやばい
これ臣ちゃんをケアしてあげようって思うことでたもててるとしても不思議じゃない…

この、EXILEは変化と成長を続けていくっていうのが、ブミガタ論文の「伊藤は希望と混沌を、山縣は追憶と秩序を、それぞれ体現していた」てきなやつ思いだしてしまってな。
たかひろさんはブミであっちゃんはガタなのかよって思った。いやあっちゃんがコアでそれを守り続けて変化を受け入れていることは重々承知で!これ自分でも5回くらい違う言い方しようと思ったけどできなかった。

しかもこれもっかい見るとこれからも僕はたかひろさんの相方でEXILEって、たかひろさんがついてきてくれてEXILEをやめないことを微塵も疑ってない無意識マウント!!
あっちゃんがいなくてパフォーマーもみんな兼任チーム頑張ってるなか一人でずっとEXILEしてたのはたかひろさんやんか

しゅんあつが神話としたら神様として地上におりてきたあっちゃんにたかひろさんは人間として永遠にそばに立ち続けるんだと思ったら死んだ。

横須賀は永遠。定期的に萌えがくるし本人たちもわかっていてくださるので需要と供給が一致していてほっとします。そういうのがいい。やらされてる商業ホモって我に返るときあるじゃんこっちもさ…
けんちさんもとんでもない過去がたくさんあっても今や知的な方向に走っているし(女体ビリヤード…)、てっちゃんも過去がおらおらでも今や年々若返る院卒です。昔とがりきってた人たちが大人になっていてそれがヘタレと強気だったらいくだろ。こちらは。

B型にほぼ萌えたことがない(なおなおとねすけじ派)なわけだし軽井沢とか女モデルはさておきぜってーこの人たちちゅーはした、酒入って普通にちゅーくらいはしている。でもみんなちゅーくらいするしなおなおならチュー以上のいちゃいちゃもしている。そういう二人かなと思ってる。
けーじさんどっちかというと私たかひろさんとの関係の方が好きだな。しっかりしている弟と天然兄みたいな関係を築けているから。

エリけん+隆でチーム中二病なのはよくわかってるw
彼らは大人だけどあえて少年にもなれる(隆は少年かも)ところがとてもいいですね。けんちゃんは大人っぽいけどけんちゃん自身あの潔癖なとことか見るにまだ角がとれきってない。エリちゃんは自由になったことでこれからけーじ路線になる可能性…ないか…

臣健は年末年始推されまくってましてこれはなんだ…って紅白でも思いました。臣ちゃんはでも甘えたいしけんちゃんは甘えられるのがきらいじゃないのでよかったねとなる。
そして臣ちゃんは雑にけんちゃんを扱ってるけどけんちゃんは臣ちゃん(というかボーカル二人)を雑に扱わない包容力見せてくるところはわかりあってますね。
臣岩とかそんな臣ちゃんが「なんもしやがらねえ」って旅行の準備全部したところにいわたさんのボンボン育ちが露呈しました。いっとくけどまじで名古屋のぼんぼんって何もしないし親が全部金出すし精神年齢がガキだからな!
臣さんに対しては常に「なんもしやがらねえ」って思ってもいいはずのけんちゃんはそう言わない…臣ちゃんがんばっとるもんなって言いそう…
臣ちゃんにそこまでさせるいわたさんですが、たぶん臣さんはいわたさんが王子様を受け入れたあたりの岩田さんにたいして、けんちゃんが臣さんに思うような「がんばっとるもんな」の心境なのかなって勝手に思いました。そういうくそぼんぼんな岩田さんが、そういう道をとることにたいして何かしてあげたいって思ったじゃない?知らんけど。
でもいわたさんはそんな自分をそろそろ武器として生きていける大人になりつつある気がするけどいつまでもいわたさんは臣さんの前ではそういう感じでいてほしい…だましてほしいとさかさんを…(妄想)
そのあたりを全部わかっててけんちゃんはいわたさんを最高に雑に扱ってほしい。
この三人の甘え甘やかされ雑に扱いって最高だな。いわたさんが健ちゃんの足にあっつあつのコーヒーこぼして「すみませんw」ですました事件を一応けんちゃんなりに根にもってるしなおっさんのうなぎ食べた事件もそうだけど、ほんとにいわたさん中ではなかなかやんちゃ末っ子していてなによりです。もっとやって。
いわたさんがさつ事件(腐ったバナナ食べた、食べかけのパンそのままカバンに入れたなど)は直己さんが、あの直己さんが立ち上がって笑ってたのでよっぽどです。
やべえこの三人私好きだな!
最近岩田さんが忙しすぎて(21時以降あのシンデレラは寝るからな)、「俺の番組にも来い!時間か?深夜はしんどいか。そうか」にくっそ萌えましたね健二郎さんお兄ちゃん。まじ最近のいわたさんがどんどんやせてて怖いって友人に言ったけど「そう?」って相手にしてくんなかった。