冬きみで岩田さんが好きになってしまったオタク

冬きみで岩田さんが好きになってしまったので岩田さんのインタばっかり追ってますけど、やっぱり家にテレビ導入しようかなってくらいには最近岩田さんが好きだ。
(ものすごく失礼なこと言うけどコブラちゃんってイケメンじゃないじゃんザム2まで)(ザム3ではイケメン出してきたけど)(冬きみイケメン出してきたからさあ)(無理)

以下はネタバレこみこみ。

・そして僕は人であることを捨てた。
このキャッチが頭に浮かんでたんですが八戒八戒さんじゃないですか!
そうか私がこの岩田さんを自己愛だと思うのはそこからきているのか(性癖)
CV石田彰八戒さんとても素敵なので是非。あの八戒も花喃に対して最初から最後まで自己愛なの最高です。

・中園時代の岩田さんも割と闇だよね
これあきこちゃんを好きになったのは、自分がしたかった翻訳家の仕事を受け入れて評価してくれた人だったから、という自己肯定がべースにないかな、と思いました。
だからこそあきこちゃんを失うかもしれないと思った時に動揺してストーカーもしてしまった。
あきこちゃんが殺されたことは自分が殺されたことのように思ったんじゃないか、な?
いなくなっても自分の中にいるようにすら思えた岩田さんだからそこにアイデンティティを見出していたのではないかしらと。
この発想闇だな。

・一番好きなのは見返り美人の耶雲と、一筋の涙ながすところ。
あと雨に濡れる岩田さんもめちゃくちゃ好みなんですがこれはハイローコブラちゃんの影響かな?
炎上シーンが!と言われていたが爆破される無名街を駆け抜けたコブラちゃんに怖いものはない。

・結局「蝶の執着」はなんだったんだ!!!


・視覚障碍者に対して
何もできない子供じゃないんだよというのがな。。できないことをしてあげたいけど自尊心の問題に落とし込むとなんでもやってあげていいわけじゃないし、そこをちゃんと教えてあげて、離れる強さをもっていたあきこちゃんは素敵な女性です。
(だからこそ工に目をつけられたわけだな)

・番宣のポスターにあきこちゃんがいないんだな…
ネタバレなのはわかりますが、そうやって存在を消されてしまうのが耶雲さんは我慢できなかったのかしら。(混ざってる)
美月ちゃんとばっかり番宣出てたのも戦略だろうけど…悲しいね!!

・岩田さんに対して少し遠慮がある工可愛い
お前10年前はこういう子大好きだったろ!(るいととか)
でも尊い」とかいうオタク用語を持ち出してきたので工はいつまでも我々に優しい
雨宮ラジオしていたときとか「初体験が早そうなのは」とか「事後やさしいのは」とかのたまってたのにな…
そういう付き合いをする相手なんだろうね、岩田さんってプロ。仕事人。

・踊ろうっていった岩田さんに3代目を見た
・でも記者やってるときのもうくるってる岩田さんにはアスペっぽさを見た
・「僕と一緒にいると君の身にも危険が」っていうのはお姉ちゃんがああいう人ってわかってて?そのあと「面白いね」っていう工さん夢小説のヒーローじゃないですか
・私他人の顔の識別能力が著しく低いのですが、途中から岩田さんが工に見えていた本気で。

・「子作りはNGじゃないんですね事務所」「平気です」
たかひろさんってまだ33歳なのか!おめでとうございます

・びくっとする岩田さん可愛い
思いもよらないことを近距離でされるとびくってする岩田さんあざと可愛いな!
ハイローレッレでたかひろさんにちゅってされたときの岩田さん思い出した。

ラクロスやった岩田さん
EXILEカジノでは純粋に喜んでた岩田さんですが、喜ぶより先にほっとした顔をしたので成長を感じました。
あとやっぱり立て続けにみているとRYUSEIってすごかったんだなって。盛り上がるときのBGM全部これやんけ

・悪びれもせず鰻食った岩田さんまじ名古屋のぼんぼんって感じだし、それがまたNAOTOさんが食べれなかったってあたりもできすぎだし(でも食べれないでNAOTOさん頑張ったんだねってよしよししたくなるし)、とさかさんとの旅行で何も予定立てなかった事件とかかんがみてもまじでみんな末っ子に甘い 健二郎さんしつけて

・あっちゃんと3代目のB型二人の都市伝説の会 
不思議すぎて意味わかりませんが、魂でつながりあってそうだなって思いました(こなみ

・健ちゃんZIP!
ZIPに選ばれることがどれほどすごいのかわかりませんが、たぶんみんな盛り上がってるからすごいんだろうなって思いました。
ていうか3代目みんな健ちゃんのこと大好きだな!コメントのマウントがひどい!
「健二郎さんの存在は大きい」岩田さん、「なんだかんだみんな健ちゃんに頼ってる必要不可欠」隆二、謎のお姫様抱っこのエリ―、「ダンスに関して博士的」おみ。
どうでもいいけど2010年の岩田さんがまじでごりごりEXILEで笑う…あんなに人ってかわるんだな…そりゃあ「このころからEXILEなの?」って聞かれるわ
そして岩田さん→うちの山下健二郎 うちの…うちの…(エコー)
なんだこのマウント
笑われるのは好きじゃないって一番健二郎さんがダメなところを釘さすけど、物まね絶対ふられるところまでやっていくからできた男やで

と思ったら次のとさかさんもうちの山下なのでそこはデフォなんだと理解した
理解したがなんだこのマウント
なにこの3代目の中でも健ちゃん大好きマウントとってくる3人最初に出してくるとかZIP頭おかしくない?(もっとやって)
これ臣さん岩田さんだけには甘えん坊じゃないんだよ、そんな臣さん好きです(一番甘えん坊なのは?で岩田を出してみんなに「臣でしょ」「がんちゃんはない」って言われてるの見た)
いやちょっとまって、この臣ちゃんのマウントひどすぎて大丈夫臣担生きてる?
甘えたら応えてくれる♡じゃねーよお前!それはあなただけ!しかも岩田さんがせっかく笑われるのは好きじゃないって釘さしてくれたのに!あなた!

エリーちゃんのうちの健二郎ってまじで安心感ある。仲間!って感じ。
つりが好きとかDIYとかスニーカーとかちょっとオタクっぽいところもさらして取説してくれるの、前日が登坂さんなせいで余計安心感がある