崖っぷちホテル!4 大臣!大臣じゃないですかやだー!

ハイローの人間割とほいほい出てくるから(参照:エリちゃんだよね?)世界観が勝手に混線する。
コブラちゃんの双子の兄貴の宇海君が襲撃後の上園邸を立て直したホテルにくるやつー
大臣改心してコブラちゃん経由で宇海君と知り合うの。個人的な知り合い、ですよね?
最後に人の役に立つ仕事がしたいって…大臣…
妄想は自由です
でもこの世界がハイローってことがわかったので(?)雨宮兄弟が窓をブチ破って宇海君を取り戻しにきてくれることがわかりました。(?)

そして再度に冬きみ顔する岩田ー!岩田また顔が人殺しになってるからー!
いやバリストンホテルからの電話みて宇海君は恭介の双子の兄貴だなって思いました。コブラではなかった。
しかもこれバリストンホテルからの電話ってことは、たぶん支配人の電話は着拒しているでしょ、勢い余ってホテルから電話してきたでしょ支配人?
まあ私の中では支配人臣ちゃんですけどね。

にしてもだんだん面白くなってきたな。前回の厨房組から話の構成も面白い。
厨房組の可愛さが天元突破してきている。
まさか江口さんがツンデレ通りこしたらただのポンコツになるとは思わなかった。でもこれだけのポンコツでいきなり総料理長なんてやらされたらそりゃあ気張ってああなるよなあって思いました。よかったねいきなり下についた新人パティシエが自分が才能を認められるハルちゃんで。
でもあまりにも可愛さがすぎてツッコミ不在の恐怖になっています。別の意味で厨房組は厄介だ。
よく考えたら江口さんが競艇狂いなのはもとからなんだよな。100万とかしたのはかわいそうだけど江口さんのそれはきっと捨てた金だよ…。

丹波さん割とあっさり戻ってきてくれた!というかみんな割と情で戻ってきてくれた!
まあそもそもここまでになるまで残ってたんだからよっぽど情で残っちゃうタイプだよね。
確かに心の中で思っているだけじゃダメなんだって隆二も臣ちゃんに言ってたしな。(関係ない)

今回経理はしっかり宇海君の目を通ったわけだし、時貞さんが本当に気にしてる横領の話をわざと遮った?とこからも、宇海君の闇が溢れだしてないかな?
時貞さんいずれでれるかもしれんけど現時点で横領やからな?

銀行マンとの話し合いも宇海君聞いてる可能性あるやろ って思ったけど、HPでは「横領疑惑」だからまだ疑惑なんだよなー。これなんか実は疑惑じゃなかったとかそういうのある??でも「アメニティ泥棒」はしっかり記載あるんだなw
横領しているときのあなたのキラキラしている顔が好きなんだって丹波さん言ってない?(言ってない)一瞬おっさんずラブまじったかと思った(言ってない)
岩田さんの可愛さのせいで設定はっきり覚えてないけど、前支配人と前料理人はやめさせられた?の?なんかそれにかかわること今日言ってなかった?その借金作ったのはお兄ちゃん?
じゃあそっちつながりなんでしょうか。