おしゃれイズム

メンバーの中で一番もてるっていうので躊躇なく数原をさす片寄に「なんで僕なの?」ってなる数原…このボーカルたちこういうところあるよね…片寄は「なんで否定するの?」ってなってる感じ

バニーちゃん出てきてるー!バーニーこんな勢いで顔が周囲をぴょんぴょん飛び交うようなウイルス作りそう…それでキレたノボルに倍返しされる
BGMもハイローの何かな気がするしな。

人の携帯背後から見るのダメ!って言われてえーだって見えるんだもんってなるれおちゃんはメンさんの息子だからいろいろ許されているのをもう少し考えてw
いやわかってるんだろうけど一般のテレビではびっくりするからね。

中国語でとうとつに宣伝入れてくるよせちゃん確実に中国のファンへのアピール。
でも前たしかくりぃむしちゅーのお二人の番組でホットロードの宣伝した臣ちゃんも、危険な動物の話からとうとつに危険な恋の話→ホットロードの番宣にしてたから、LDHはこういうものだって認識されている気がする。


ジェネで一番身長の高い片寄がボディーガードされるの容易に想像がつくし、数原はともかくれおちゃんは跳ね飛ばされるのでは?

町田君のいないジェネはこの子供のノリでいけるところまでいこうってなれるけど、町田君がいたらよせと二人で頭脳派だったのになって思わなくもないです。