3代目のカラオケモニタリング/しゃべくり/ANN

岩田がケンで山下がタカの名前交換、花山春輔と春山花輔思い出したから、この二人のこと御神酒徳利って呼ぶことにする
TLが羽村君フィーバーすぎて面白かった。いや登坂さん純粋にバラエティ能力岩田より高いよね?「バレた」としれっとしている臣ちゃんと岩田面白すぎるだろ。
臣岩で行かせた直人さんつかみはOKと思われたのかしら。臣は結構バラエティ向けな気がする。「涙にはおしぼり」でみんな爆笑してたもの。よくあんなキャラ作ったよね。オタクのツボに刺さりすぎる。
羽村いってまいります」でエリーちゃんは普通に見送ってくれたけど健ちゃんは額に指当ててくれたからオタク耐性がある男はすごい。
すごいよね…羽村君。あのもさい下にピアスめちゃあいてて高い腕時計していると思うと混乱する。

それから臣岩も安定しているけど最近シンメもすごいね?いつかの焼肉バラエティで「がんちゃんとは絶対付き合えない、人としてちゃんとしている人ならいい」みたいなこといって「俺も人としてちゃんとしているわ」って返してたところからだいぶ年月が経ちました。あれ焼肉の焼き方ひどかったもんな岩田。
でもそのあとにがんやまで隆二の結婚式で歌うとか言われてるから、たぶん岩田さん歌うの好きなんだろうな。
年上やぞって言える関係いいね健二郎さん。健二郎さんがそうやっていてくれて下の子たちの面倒を見てくれるのすごくなおなおの救いというか助けになっていそうだし、だからこその直己さんの健二郎ありがとうなんだろうな。
その健二郎さんに手巻せっせと作って突っ込む臣まじであざといギャル
健二郎と岩田の関係が最近すごいから見過ごしがちだけどここもパンダと飼育員だったわ。

「4年前の岩田の腕」ってやめてくれ。我々だって必要以上に岩田を消費したいわけじゃない。
岩田さんが山下さんのこと「あの人」っていうのと山下さんが岩田さんを「あの子」っていうの、一周回ってきれいな先輩後輩に落ち着いた感じがする。
でも前に「旦那にするなら?」で「健二郎さんですね。多趣味なんで子供も飽きない」とかすごい女性目線にたってた岩田さんが味わい深かったです。バー*の世界かと思った一瞬。
前に山下さんがANNで、「俺の番組にも来い!時間か?深夜はしんどいか。そうか」って言ったときの親戚のおじちゃん感すごかったですからね。
でも誘導がなかったときに一番岩田さんが拾われたいのは誰かも知りたかった。

臣岩はもとからの商業あるけど(?)、今岩も相当。結構今市さん岩田のことに気を遣っている。というより岩田が常に大丈夫かどうか見守っている感じ。
岩田は岩田で今市さんのことを一番上だと思ってる犬のようだ。臣さんより今市さんのこと上だと思ってるだろ。
だって三代目でいると岩田ポンコツになるもんな…外仕事だとちゃんとみんなをエスコートしたり台本覚えたりするくせに…

その後なおちゃんと健ちゃんのANNで「あいつポンコツですよ」って言われててですよねーってなった。
でも私もきっとなんでだろう普通に読んじゃうわ…わかる岩田
エリーもよくわかってないからきっと世代だよ??

足つぼのときとかボーカルで「可愛い」だの「疲れてるんだよ」とかいうの…いやもうボーカル岩田のこと弟だと思ってない?
逆に臣に「頭使え」って…臣ちゃんは柔軟なんだよ。
そして今どき小学生でもしないような逃げ方するなおとさん

岩田の雑エピ好きだよ。ファミコンあるある話した後に「あとどうしてもつかなかったら、つけー!っていいますよね」とかいうあたりの話をニコニコしながら話す直人さんと、それを思い出して爆笑する隆二とエリーちゃん。
「つけこのやろー!」ってお前ぼんぼん育ちのくせに。
こういう時に臣や健二郎ってそこまでツボらないよね。岩田の目覚まし楽屋でなり始めてうるせーって探す二人、A型。
でもその岩田に対してはお兄さん出してくる臣も健二郎相手には「ニコ生見れるようにして」だからな。はいはい。

鰻事件最近よく聞くけどそれは私が三代目を追いすぎているからかも。そもそもハイローをしってからの三代目久しぶりに全員そろっているからなんかもともとこの人たちはグループってこと忘れがち。

しゃべくりでの岩田本当にどんどん振り切れていって面白い。本来は大学生なんだよな子の子。中二の。そんな感じ。 直己さんの、普段は絶対IKKOさんの物まねなんてやらないところ分かりが過ぎるし、地上派で求められたら絶対ちゃんとやるところすごい仕事人って感じだし、それに全員立ち上がって誰よりも大喜びしている三代目本当にぼんぼん可愛いな。