E-girlsのツインタワーちゃん


LDHwedding !?
ゆりかごから墓場まで
ツインタワーちゃんは笑顔が可愛いはるみちゃんと、クールビューティーなかえでちゃんが百合ってんのが好きです。スタイル抜群だしな。

ツインタワーのかえでちゃんはハイロー出てたと思うんだけど、なにせ押上ちゃんのイメージが強すぎるので。
実際はるみちゃんのインスタとかいつもいつもすごくかわいいです。LOVE DREAM HAPPINESSだよ。
はるみちゃんのダンスも好き。私直己さんのKLAMPも好きだから、たぶん身長の高さを生かしたダンス好きなんだと思う。あと古川みたいなクラシックの人のKLAMPとかな。

この時に大人のエロいダンスを仕上げたいって言ってたけど、PAINPAINもそうだけどやっぱりガスガス踊ってほしい。ハイローから入った人間のオタクの発言なのはわかってるけどストロベリーサディスティック大好きなんだ。Amiちゃんみたいな可愛い子があんな踊り方して達磨にいるのもよい。あとハイローライブの時のsummer riderとかanniversaryとか。

ツインタワーがやってた仕事は昔はしゅうかれんがやってたんだよってツイッターもみた。私はしゅうかさんすごく美人で好きな顔です。ナオミちゃんがいないともうITOKANはできないけど。
逆にかれんちゃんはララちゃんやってないと顔が判別できない。