だからもう泣かずに羽広げ翔んでいこう

ずっと雨だったけど今日久しぶりに晴れて、連れてってくれたのかなと思ってしまった。

ずっとAKIRAさんが、ハッシュタグにファンタ載せてて、大樹ちゃんと世界君いるもんなって思ってたけど、そういう意味じゃなかったんだな。
そのあたりのエンターテイメントというものに対する絶対性を感じる。
何がすごいってこの状態でステージに立ってキラキラできるところ。精神性。
残念ながら誰かひとり死んだって世界は回るから。

あとこれだけちゃんと秘匿されたのもすごいね。

死した人は生きる人の発言によって構成される。
彼をどう見るかはほぼこれから生きてる人の生き方によってしまう。
一人の人間として。
岩田さん本当にこういう時言葉を間違えない。
エンターテイメントの存在意義。そうだね。

あと大樹ちゃんのコメントと岩田さんのコメント読んで、なんというか大人と子供での時間の差を思いました。大樹ちゃんは想像ができてなかったんだ。
そして大樹ちゃんは進み続けるしかない。
ファンタの子たちみんな若いから、悔しいとか、どうしてとか、そういう気持ちを強めに素直に出せることが本当に偉いと思う。なんとか自己ケアをはかって満足だったねなんて言えない。
ファンタの子たちとレオ君のメンタルケアお願いします。
若い子は本当に人が、自分が死んでしまうことに、慣れてないから。
LIVE MONSTER頑張ったよね。