知らないんでしょ?


ガチ恋の歌かよ

いや歌詞!歌詞!ガチ恋・リアコ族にはすごい身に染みると思うよ!
私なんて知らないんでしょ?私なんて見えてないんでしょ?私なんていなきゃいいんでしょ?
すげえ…私の知ってるガチ恋さんの歌や…

ノンフィクションでてちとコラボした平井さんの歌なんですね。
私ノンフィクションはスモーキーソングって顔を覆った記憶がある。
生きることをあきらめきれずにいる。成功がすべてですか?僕はあなたにただ会いたいだけ。もしかして広スモソングか?
あの曲のてちはあの時代の少女の消費されている・思い通りにいかない、そんなものが見ていて最後に倒れるところまで含めて割と完璧だったけど、3次元の女の子にそんなことさせるなよ…私はサイレントマジョリティの頃のかっと目を見開いていた若く未来あるあの子ももう一度みたいよ…と思ってしまった。
同じカバンに同じ恐怖が詰まってるの。
確かてちもカバンの中身(紙)を頭の上にぶちまけてたなと思い出した。
月曜日の朝スカートを切られた時から彼女の世界は進もうともがいている。
ガラスを割れ!も完全に我々ハイローじゃねえかってなってましたけど、傷つかなくちゃ本物じゃないよとか群れてるだけじゃはじまらないとか、もうMUGENの廃車置きで琥珀さんのように荒れ狂うてちをみたときマリア早くー!ってなってました。
でも男の子にはマリアがいるけど、女の子にはマリアはいないから自力でガラスを割るしかないよ。
てちの少女感すごく好きだけどどうしても我々大人に消費されている感じが消えない。
ていうかてちも好きなんだけど、そういう消費される人間というのに同じように岩田剛典という存在があるけど、岩田さん根がゴリラだからそこまで心配しなくていいのが救いだ。
テレビで出てきたときにみんなLUXE?って言ってて笑った。最初の音とかな。LUXEだよな。