臣隆SPARK201808/ANN臣ちゃん健ちゃん

思いの他臣隆が双子っていうよりも仕事上の付き合いのある仲の良い人っていう感じでした(臣隆をなんだと思ってた)。相方なんだよね。人生をかけた相方。私個人的にはジェネを一生やってく気の寄ちゃんには申し訳ですけど絶対ここ別れると思ってるんで(数寄)でも臣隆はちゃんと仕事人やってるから信じられるかな?寄ちゃんはちゃんと相方営業しているけど数原氏がちょっと崩れてきているから…臣隆みたいに休みの日はちゃんと友達と遊んで、でも俺もいきたいよって言える関係性がいいと思います。友人のうちの一人。

「来たね」「来ましたね」ってあたりのぎこちなさ「ぐっ」ってなによ臣ちゃん。皆さん臣でーすの、臣は自分のものってあたりがとても…隆二様じゃん。

そしてBGMがLUXEでよいです。私臣ちゃんの曲結構好きで今End of Lineが好きだけどLUXEも好きです。DSもWLも。

この二人同い年だよね?その仕事の中でのちょっとした遠慮とか、緊張とか仲良い感じがね、いいですね。

人見知りするようになった臣ちゃん。大人になるにつれて。そうかー臣ちゃん絶対人生激動だから変わるようになるよね。そして仕事以外にいろいろやることがある健二郎君となおちゃん…ww趣味をする人は穏やかと無趣味な人が言ってる。。やっぱり臣ちゃんの趣味:自転車はふわふわしている。カメラはやってるのって言ってるけどそのカメラは趣味かな?友達との飲み会で写真とるとかなに?うちらが日常でやることやで?

「箱からあけてねえんじゃねえか」言われてるがさつ岩田wほんとボーカルは岩田さんを弟だと思ってるよね。そして岩田は箱からあけてないね。チェキとか時々撮ってるから絶対カメラはあけてない。

二人にとっての直人さんはお父さんなんだな。すごくなおちゃんのアクティブさに救われてるのかもしれない。なおちゃんからの突発的な誘いがない隆二すごいわかる。にしてもバニラスカイとかめちゃめちゃ古い話だな!そしてそういうデート(ごめん)を覚えてる妻隆二に覚えてない夫臣…わかる…。

――――――
「意外に話すことあったな」隆二そういうことはっきり言わない!
いやでも最近三代目が三代目として再度活動したのを久しぶりに見ていると、なるほど、この人たち本当に企業人なんだなって思いました。
坊主だったころがある臣ちゃん(あの卒業写真ですらモテイケ散らかしてた臣ちゃんが!)の写真みたいなーって気持ちも本当なら、「あ、別にいいです」っていう隆二…隆二基本そういうところあるよね。
たまたまバリカンもってる隆二さすが川崎の男です。
おみりーのすごいギャルみがすごいです。「勝手に青森に凱旋公演するときに俺の名前入れててさ」友情ー!これおみりーだからなりたつんやで!
そして気づいたらLAしばってる隆二も解釈合うー!隆二のソロ、割とアメリカンだもん。イメージヨーロッパだからびっくりした。隆二もヨーロッパ似合うと思うけどな。
End of Line、日本じゃなくてLAで撮ったのすごくいいと思うよ臣ちゃん。あの広大さと歩みがいいと思う。私イメージ的には臣ちゃんすごーくLAだけどなあ。
っていうか臣隆ってさ、ブミガタじゃないですか?(またこういうこと言い出すオタク)希望と混沌、追憶と秩序。いや別に隆二に希望がないとか秩序があるとか言ってないです。
でもまた臣ちゃん引き出し空っぽになってしまったか…私FUTURE買ったくせにまだseven/7みてねえから。でもそんな心血注いだアルバム作れるようになってよかったね。
この人たち、お互いがお互いのファンなんだろうなって思う、正当な楽しみ方をしていて好きです。
――――――


その後にきくととんでもなくギャル臣であった。
臣ちゃん健ちゃんってなんだよってなるし、この萌え袖はなんだって。
八王子ゾンビーズの後にANNで明日も八王子ってなかなかです。
どこだよシアタ―近くの家系ラーメン。
「大丈夫?顔が疲れてるよ」の臣ちゃん…ギャル…心配するギャル…「働きすぎ」ってそういうテンションで岩田をいたわってあげてください(でもいたわられたくなさそうだな)
「見えた?俺のこと」「5回くらい目が合った気がする」なにこの最強の認知
忘れたらどうする?「ごめん!」っていう。ゲネプロでセリフとんだんだけど、気持ちよくなってなんかしゃべってたら戻ってきた。あるあるー舞台人あるあるー祐さんという最強の作詞家を経てきた我々には屁でもないですよ。
でもまた「俺ほんとにしばらく休みたい」「あったかいところ」この灼熱地獄の日本にいてこのセリフが出てくる臣ちゃんがとってもリア充おまえこれからツアーやんけ
「ハワイ楽しそうだった」「健ちゃん楽しそうだなーって思ってた」なおちゃんとけんちゃん(三代目の苦労人たち)が楽しかったハワイなによりです。
がんちゃんは現場入りがばらばら、がんちゃんの寝ぐせがすごい、毛量が多い。あいつよめへん。…健ちゃんだいぶがんちゃんのことしゃべってくれるし、なんだろう臣ちゃんはそういういじり愛しないよねがんちゃんに。
鈴木亮平君とかアパレル時代に服選んで、ホットロードで再開して「やばいね!」って・・・よろしくです亮平さんノボルじゃねえ町田さんを
そして下積み時代の貧乏話をしている臣ちゃん健ちゃんと比較して下積み時代がなさそうな岩田よ…こういうエピソードある?ないでしょ?
エリーちゃん「おみーあいたいよー」ってギャルすぎるし、久しぶりに言われたって臣ちゃん前も言われたことあるのかよ。
そして飛行機で映画をみて「あの人どこで泣いたんだ?」ってなる臣ちゃんwwコードブルーで泣いた人に言われたくない
そして30歳超えてポイントの使い方を知らない臣ちゃんwwwwもう勘弁してwwww