ここまでされたんだぞ!?

強めの幻覚を見ている

ザムックスを経験した自分になった。

ザムックスを体験してきた。
その前週に舞浜に行ってきているので揺れることには慣れていたわけだが、久しぶりに揺れるとびっくりするかもしれない。これで3Dだとしんどくないか。2Dでよかった。
最初は揺れにびっくりして映画の内容が頭に入ってこないので、何回か2Dで見たほうがいいとは思うが、普通の人はそもそも映画を何回も見ない つまり オタ向け

拳の強さ的な揺れから考えると、琥珀さんはやっぱり最強。彼は(かろうじて)人間なので、手が2本だから3対1で勝てたんだなと思った。雨宮も強い。
逆にルードは異様に動く。早い。ルード出てきた瞬間に揺さぶられ度が高くなり足とか肩付近からやたら風が吹いて切りつけられている。
しかしこれレッレになったらめちゃくちゃミスト吹き付けてこない?

久しぶりにザム見たけど、また発見がありました。
ララちゃん泣いてた?ねえあの時に泣いてたの?(今気づいたのか) 「命より家族が大事みたいだから」の時につーっと泣いててびっくりした。ララちゃんは全然納得できていない。ララちゃんはどこ行くの?って縋り付いた手を振り払って出て行ったお兄ちゃんが大けがをして帰ってきて、ずっと死ぬってわかってたのを、「あいつ死ぬぞ」って他人に言葉にされて、しかもその理由が自分たち家族であるということをしっかり認識しているから、泣いちゃうのわかります。でも泣いてた。
それから雨宮広斗君も結構笑ってるしお兄ちゃんの言うこと聞いてるよ。 どうする?って聞いて指示待ってるしそれを行くぞって言ったのはお兄ちゃんなのに、無名街に一歩踏み入れた瞬間に見てられなくて「行くぞ」って言うのはお兄ちゃんじゃん。そりゃ広斗君もはあ?っていうよ。そしてどこ行ってたんだよ!お兄ちゃんの言うことを聞きなさい!っていうところ、広斗君完全に無視して話ているように見えて、お前が女?!してる間に広斗君はスモーキー助けて尊龍の情報聞き出しているんだよ。20歳超えてる弟がちょっと離れて一人行動しただけで過敏になっているのは雨宮雅貴のほうだよ。たまに一人行動しただけで「わがまま」なんてレッテル貼ってくるやつそれが雨宮雅貴。

ザムで決戦前にヤマトだけがナオミのとこ行ってコブラが待ってる図、やっぱりヤマトはナオミと付き合ってるからコブラは遠慮したんだと思うし、やっぱりコブラ的待っててくれるポジションはノボル。あそこでなんで待ってるよ的祈りをささげるノボルを挿入したんだ。

MWにはいい匂いがした!これはFGのにおいなのかパリピのにおいなのか。
セイラがWRに殴り込むところ、どうしてもセイラの女性としての痛みを考えたりする。セイラはWRはきらいなのかな。じゃあ苺ちゃんたちもきらい?女の敵は女だもの。