HiGH&LOW THE DTC 期間限定配信

今となっては信じられないくらいにテッツがダンさんにきつくてびっくりした。こんなんだっけ。

これザム1-2の間ってことだよね?髪の毛切ってるし。
ザム2のあとだったの???まじで??

1回

チハルこんなにダンさんのことバカにしてたっけ(こら)

テッツは一応地元の不良の元締めだったよね。忘れてた髪切ってから私好みすぎて。

いや正直誰ってなったじゃん?なったよハイローコラボカフェで対してあの頃はまだ山王に興味なかったからふらっとポスターみたら誰このイケメン!?ってなったよね。特攻隊長だったときは攻め顔してたくせに、銭湯のことで悩み始めてからは完全に受けだった。

にしても山王連合会のロゴも相当重いし、ノボルという王冠を二頭の虎が支えてんねん!って言い放つダンさんも山王に毒されてる。こわい。これをロゴにして受け入れてる山王相当怖かった。これもはやよくザム2まで決壊しなかったよね。

これDTClubなんだから、きっとミホって彼女がいたノボルは山王の中でも一足先に大人になったろうし、そういう意味ではきっとこの狭い世界では王冠だったんだ。


2回 私が一番好きな回。

「正直お前に恐怖心を抱き始めている」って言うシーンで、わかる、大樹ちゃんもかわいいEXILEの末っ子と思いきやとんだサイコパス発言するもんな、と思った。

チハルちゃんでもたぶん貧乏人だからさ、お湯でいいんだよお湯で。


3回

健ちゃんのボイパがうまいことしか伝わらない(困惑)

これささる人がいるみたいだけど致命的にあわないからよくわからなーい

このあたりは舞台っぽさはあるから劇団だなって思う。

4回
チハルちゃん貧乏人やなかったんかーーーい。
ハイロー世界の住人マック好きだな。ノボルもマックだったしな。チハルマック買えるくらいだったら、って思ったけど、もしかしてあのマック、ノボルのおさがりの可能性はある。
そしてコブラたちはなにしてんの?

6,7回 
このあたりからテッツの狂気が加速している。
チーズインハンバーグのくだりとかシュールすぎる。

8回
これがザム2のあとと思うとものすごくテッツに同情しなかった
はるみかわいいな(最近ツインタワー特にはるみちゃん推し)
ちゃんと聞いてくれるツインタワーえらいし、こんな中頑張ってるコブラちゃん…ダメだ…テッツお前はダメだ実家のためになんかしたのか。ツインタワーはダンさん家でバイトしてユーチューバーとして稼いでるぞ。
正直ハイローにおけるいちごみるくちゃんたちの扱いには思うところは女性はあったかもしれないけど、一番したたかに生きてるわ。

9回
チハルが狂気を加速し始めている。
ちなみにこの話、チハルがキッシュを選んだのがオチらしいけど、みんなあまりキッシュがわからなかったって平さん言っててびっくりした。。まじか今どきの子はキッシュなんて食べないの?
ダン→コブラ エロい系
テッツ→コブラ 清純系 (もてあますでbyダン)
チハル→コブラ やさしくて包み込むおねーさんタイプ
最終的にはチハルにみんな同意したからコブラの好みはそっち…だ…と…
そんな女子ハイローにいた?純子さんそういうタイプかな?あ、帰ってきてくれてからのノボルはコブラにとってのそういう感じ?あと琥珀さんとか??

10回
苺ちゃんたちの談義すごいいいね。最終的にforever young at heartでしめるところが最高でした。
苺ちゃんたち雨宮兄弟はどうですか?

11回
最終の狂気の縦笛兄弟。なんだったんだ。つーかなめたのか。

かんたが大樹ちゃんとの旅行で完全にうふふふふな女子でめっちゃ笑った。