達磨一家

〇日向四兄弟血がつながってなかったらしい設定につき


ちょっと待て 待ってください
今まで日向四兄弟顔似てないから絶対みんな母違うよねとかいう話はしたことがあるし、あれだけお兄ちゃん大好きっ子日向ちゃんなので日向ちゃんだけは母が違うけど兄弟仲良かったんだとか、そういう設定を振りかざしてきたのに、え、まさか何があって「兄弟」になったんだ。
叶姉妹みたいなものとか、運命共同体ってこと…?
つまり加藤さんはまじで日向ちゃんのお守役なだけか。
相変わらず家族設定の欠落がすごいよハイローは。兄弟設定盛ってくるくせにな。プリレジェ楽しみです。

饕餮兄弟
そもそも元MUGENということを忘れがちである。あれだけ末端の人間は把握できてないとか言ってたのにそんな中で破門にされるのなかなかだし、それを拾ってそばにおいてる日向ちゃんもすごい。
そして彼らももうMUGENのことはいいのかな…私あれだけMUGEN嫌いな達磨さんたち、ザムで琥珀九十九コンビにボロカスにされたら「借りはきっちりかえすからよ」程度では済まない。
コンテナ街では二人でクレーン動かしてたし、基本的には復讐一家だけど粋で陽気だよね。
双子設定って公式だっけ?