モニタリング

山下健二郎のANN ファンタデビュー 2018/12/7

・苛立ちは?>それは寛太だけにぶつけます。(ねえ絶対寛太のサイコパス化は大樹ちゃんのせいじゃないかな??)

・「焼肉の悪夢」健二郎がファンタちゃんを接待(?)した話。ファンタちゃん頑張ってください。ものすごく大変だよねお互い。でもそうやって連れて行ってくれるところいい先輩だよね(私山下さんのこうやってとげがあるところも好きだけど、京都~って感じして怖い)。ねっさんはナチュラルに連れまわしているところがキャラとしていいのかもしれない。健二郎さんよりねっさんはいい人っぽいけど、最近のFNSのHoTで死にました。男っぽくてねっさんかっこよすぎた。

・9人集まると男子高校生の部室みたい、というけど、三代目だって数年前までそうだったやんけww今はなんか家族化しているけどw

・そんな中での光輝く「皮かぶってる」発言大樹ちゃんやっぱりすごいわ(正解:猫かぶっている)

三代目JSoulChristmas

であってるかな、モニタリングと三代目のコラボ。LDHに優しいモニタリングありがとうございます。

いやこれ壮大な臣岩案件だったけどどういうことですかね????

  1. 健二郎さん曰くの「和太鼓みたいなの」(なんでもボックス)がしれっとおソロな臣ちゃんと岩ちゃん。出してくる写真に写り込む強案件(エルメスたんであった)
  2. リリックスピーカー事件をすっかり忘れてNAOTOさんのプレゼントとか言い出す臣ちゃんと「告白してないのに振られた」と言い出す岩田(これうんうんって岩田ナチュラルに聞いてるから自分があげたものってわかってないか、何も聞いていなかったかどれかだ)
  3. 数年前の突如とした臣ちゃんのインスタカーテン写真が岩田の家と思われる案件

いやほんと…なんだったの???

臣ちゃんと健二郎がNAOTOさんにサイズの合わないジャージを挙げた案件、数年前にNAOTOさんが必死で着こなしてたずるずるジャージじゃないですか。役に立ってるだけ臣ちゃんの勝ちです。臣ちゃんの「小っちゃいのはダメだよ」発言が一番正解。

照ちゃんの案件は、相手がおばあちゃんになって、健二郎(三代目のリア恋相手)が一番好きってなるだけでオタクたちの心が安らいでいてよかったなと思いました。

私は健二郎さんは京都人という強さが時々結構怖いのでリア恋案件になるのには素直に尊敬する。怖くない?健二郎が好きすぎてリア恋できないファンに「そのまま夢みてていいよ」って言いつつ、「答えられないけどね」っていう健二郎ずるこわい。

照ちゃんの登場のためにミニオンに隠れるボーカルコンビがまたしても…またしても川崎の男と渋谷のギャルになっている。。12月も半ばに「妊婦のおなかを聞くように隠れる登坂」とかパワーワードすぎる。わかるよ臣ちゃんに慈母味を見出すのはわかるけどそれにしてもすごいワードをテレビで聞いた。

そして岩田におそらく「がんちゃんヒゲになってんで」って言って(たぶんだけど)、岩田がまた素直にくしくしこする(マジで赤ちゃんのような動きでしたあざとい)後に、こういうところがあるんですよ的なこと言ってる健二郎さん今日もよきがんじろうでしたありがとうございます。

残るは俳句と一発ギャグのところで、すごいなおなおでしたありがとうございます。スタッフにLDHオタいますよね?