プリンスサロン

よせちゃんインスタライブでもいろいろ考えてきてくれて、案外長い時間だけどちゃんとトークしててえらい。
可愛い顔してきつめのツッコミいれるよせちゃんと、可愛い顔して自己肯定感が強いほくちゃんの朝の番組めちゃくちゃ可愛かったな。「俺ってこういう顔してるんだって」「その自画自賛キャラは貫いたほうがいいと思う」ハイローで得たものは何もないと言い放った(持っているものを出したほうだからとフォローしてたけど)臣ちゃんとまた違った新世代だよね。
優等生のお兄ちゃんとぽやぽやの弟で可愛い。そこに下ネタ大好きな初代プリンス(子持ち)と優等生だけど末っ子な演技派二代目プリンスが並ぶの最強。
是非寄ちゃんも冬きみ以上のサイコパス大戦争やってください。

かずまが「いつもかたい感じなんで」って言って、ランペの自分がかっちりしているからゆるくやりたい、っていうのを、いつものよせちゃんプリンスサロンがかたいと誤解されて、いろいろ言われた(ファンかなあ?)ことを、すみませんでしたと謝るところやっぱりかっちりしているし、それをあーへーくらいのテンションで流すABよせちゃんよ。

大丈夫だよかずま、北ちゃんなんかサプライズ「やべっ!」ではじめよったからな。

 

そしてかずまよりもはるかにちゃんとしてないノブよ…

「慎呼びます?」「さっきまでリハで一緒で」さすがと思ってたら「いつも慎とごはん行くとき俺から誘うと断られるんで兄貴かけてくださいって」「その話いいんで!もう消しますよ!」

…壱馬マジやないかい…私壱馬は臣ちゃんとかたーさまとかに近くまでのぼりつめたオタクってイメージあったけどまさにマジだった。すごいな、壱馬自身がこれほどの人でなければちょっとひくレベルのオタクだった。愛が重い。

そしてノブにはたぶんそこまで愛が重くないんだろうな。近くにいればいるほど、自分の目標であればあるほど、愛をささげるタイプの人だ。壱馬は。

大丈夫だよノブみたいな劇団の人と一対一で演技やっててかっこいいって慎ほめてたもんね!

ほんとやなんだよ語弊があるとかぶつぶついってたけど

 こ れ よ

もういいからその話!(大好きなんだって)はいはい!!おっけ!って露骨に話切ってるけどにこにこ聞いてるまこつ大物。

前モデルプレス先生に

伸之さんと飯島さんと(長谷川)慎の4人のグループLINEでやりとりしてたんです。

― Teamの枠を超えて。

川村:4人でよくご飯に行かせていただいています。

鈴木:最初は、壱馬と飯島寛騎くんと僕が今回の作品きっかけで仲良くなったんです。そこに壱馬と仲良い慎も加わって、「ワンパック」っていうグループ名でLINEしてます。 

とか言ってた大雨事件あったけど、謎ラインだからな。違うしーっていう壱馬もかわいいが(というかさすがにfrom EXILE TRIBEにはこういう甘えられ方できないんじゃないかなとは思っている、壱馬真面目だから)

 壱馬の自分が好きならそれでいいじゃん、周りにどう思われるかじゃない、という力強いお言葉本当にオタクの鏡。この後の壱馬の話からマジで愛が重いタイプだった。

あまりにも京極兄弟トークが面白すぎてだな。雨宮兄弟もそうだったけど本当に兄弟繰り出すのうまい。これは完全に役の中の話だということはわかっていますが京極兄弟はいつなんどきでもきっと天国ですありがとうございました。

いっちゃんがどうでしたお兄ちゃんはってまこつに振るのもすごくrampageだし、僕らは3人だったけど一人で戦っていく姿がやばかったですとか真顔で答えてるまこつもまこつだと思う。