E高で年賀状が破られる意味について考えてる

全力部活E高!、ここのところ割と面白いなと思っていたし、やっぱり純粋にドミノ部は好きだったので、前回のEgirlsとfamilyとのコラボは新メンバーを知る(ごめん昔の人だと思うんだけど、私は今の新生しか知らないから、amiちゃんとか初めて見ました)のもう結構楽しかったけど、今回の年賀状部はまたメンバー虐待してやがるという思いしか浮かばなかった。
かと言って破った黒崎さんになにか思うわけじゃなくて、黒崎さんは E-girls のマネージャーの中でも一人で上の人として頑張ってるなと思って見ているので、純粋にabemaTVという会社やスタッフの問題なんだなと思っている。
頑張って作ったものを破く意味も分からないし、これが面白いと番組的に盛り上がると思ってるのかもよく分からなかった。
前テニス部のところでも思ったけど、運動神経が良くなかったりセンスがなかったり、そういう人が一生懸命やったものを嘲笑うようなのは、昔の人は面白いかもしれないし出来る人は何とも思ってないかもしれないけど、できない人間にとってはすごく辛いし、今後二度とそんなこともしたくないと思うようなものであるということをもうちょっと自覚してほしいし、そんなことで笑いが取れる時代ではもうないからただただ不愉快であって、誰もが、それこそ視聴者も出演者も、不愉快になって終わる番組を作ってこのスタッフは何がしたいのか。。
ただE-girls をいじめたいだけにしか見えないので、これを提案したスタッフがいたら本当に降りてほしい。

ただもしかしたらabemaTV もスタッフも、もうLDH にabemaに関わるのを止めて欲しくてこういう嫌がらせみたいなことをしてる可能性はあるので、その場合はE-girlsちゃんに耐えてもらうしかないなと思うところが本当に視聴者として辛いな。

自分がBBAになってきて、若くて可愛くてちゃんと話が通じる子なんて本当に貴重だって分かるから、そういう子達は潰さないでどんどん伸ばしていかないと本当に将来的に終わっちゃうと思う。
話が通じないし文字もかけないような子供達が案外周りにはたくさんいるんだよ。
もちろん大人もいるし、そういう方々が将来どうなってしまうかっていうのは、なんとなくぼんやりと気づいていることだとは思うけれどね。