20170728の山下健二郎のANN

最近ランペちゃんがアツいんで、伝説の「かずま大好き♡臣様」の20170728の山下健二郎のANN聞いてました。

わかーい!!

完全に壱馬の保護者枠だったろうにLIKIYAちゃんも健ちゃんにELLYの弟扱いされているのがたまらなく可愛い若い。LIKIYAとELLYちゃんの兄弟喧嘩を止められない健ちゃんとか面白すぎる。ELLYがお兄ちゃんしているときはあんまり想像つかないけど、ELLYからの愛を感じているLIKIYAすごいよい。わかる。兄弟姉妹ってさあ、下の子はあんまり上の子への愛情示さないけど愛は感じ取ってるんだよ愛は。

そして壱馬とまこっちゃんとか常に一緒にいるとさらっと言われて「そうですね」っていう壱馬ここからか。昔よく体調を崩してたけど今はまこっちゃん大丈夫っていう壱馬はもうまこっちゃんの何なのか。まこっちゃんの20歳の誕生日祝いの時の(関係ないけど壱馬の箸の持ち方可愛いね)、「あっつ」「何がですか」「ああ」のスルーにもめげす「お前がいなかったら俺はどうなったいたかわからない」などと愛を語る片鱗はすでにここから。つーか昔のブログでなんでここまで仲いいのかわからんし、ここまで言っててなんでノブにその話終わり!ってなったのかもわからん。

あとこのころ、2017年夏はまだ同居してたの。デビューして、LIKIYAパパは1人部屋で3人部屋もあるとかそりゃあ愚痴りたくもなるんじゃないかな(デビューの前になんかいろいろあったとかいうやつ)。そしてたかひでが掃除しない件で「絶対やだ」っていう健ちゃんに、岩田とは断じて付き合えない(だっけ、かびの生えたパンとか靴だっけ服だっけがそのまま出てくるから嫌だとかいうやつ)と言い放ってたのを思い出した。健ちゃん潔癖症だもんね。

壱馬が臣ちゃん大好きって振られて、似てるもんねといわれて「恐縮です」ってのまじで面白いしかぶれの極みって感じで、その後に臣ちゃんについて滔々と語る壱馬めちゃくちゃ川村壱馬。壱馬が登坂広臣についてしゃべっているわけですが、それを臣ちゃんって称している健ちゃんは全然同意できてなくてスルーっぷりが半端ない。

でも壱馬は本当に真面目なんだろうなと思うのでバラエティーとか出ないほうがいい感じはあった。いじられなれてないもの。インスタライブとか頓珍漢なノブとかと回すとすっごい落ち着いててツッコミサイドだけど、人を傷つけるツッコミもできないからなこの子。最近お世話になった女優さんの話でもう壱馬が「男性を味方に…」とか真剣な声で言ってるからもうなんかいいよいいよって気持ちになってしまった。あの壱馬に。拡声器もってる壱馬に。(1年以上前のラジオです)

それでどうしても女優さんが言えない壱馬に最近みた映画は?とふったらレッレの話をしゃべるしゃべる。まず1回目に映画館で見たんですけどって言いだすあたり数回見るオタクやないかいってなったし、それを隣にまこっちゃんがいるから泣けない恥ずかしくてとか言い出すからお兄ちゃんだなと思うし、DVDみたら海青が起きてきちゃったから結局泣けなかったとか言い出すお!た!く!!そして最近みたのはOMIのOでいいと言い出す健ちゃんに「それはさすがにちょっとない」と強く否定する壱馬よ。

あと壱馬めっちゃMC苦手そうだけど大丈夫かと心配になりました靴紐の話は。

RAMPAGEはボーカルも踊るの?に踊らない三代目を見た。SECONDとか踊るの?どころの騒ぎでもないからね。

 

最初はMOJOの話していてもう泣きそうになった。我々だってもう一回見たいわ!!原作も映画もあるとか初めて知りました。見たいですね。そんな舞台も見ると刺激されるという健ちゃんがゾンビーズをしたのは必然だった。ぐちゃぐちゃ書きましたが割と私は健ちゃん主体で見たらまあこれはありかなって思ったので。MOJOも割とテニミュでたかひろにトラウマをかかえた方も乗り切れてたくらいなのでいい舞台だったんだろうなと思います。ていうかEXILEの王子様としてキラキラ笑ってるたかひろさんにMOJOさせるとか雨宮雅貴させるとか本当にLDHの上層部歪んでやがるありがとうございました。