Gene高とE高のコラボ乗り込んできたシリーズ。

同じことやってるはずなのにGene高の民度の高さに泣いた。
ちょっと前まではGene倫欠でうわーって思ってたけど彼らが成長したのか私が慣れたのか、それともE高がメンバー虐待すぎるのか…。
ジェネがさらっとみんなの年賀状お年玉にしてるの見て悲しくなった。それでよかったんじゃん。
Geneちゃんたちも民度いいしやっぱり異性入ると落ち着くし、ツッコミが落ち着いてるし、可愛いし前回年賀状で泣いた身としては感謝しかない。
よく見るとよせちゃんしゃべれるようになってるよね以前と比べると。亜嵐君とれおちゃんがやっぱりしゃべらない。

まあしかし民度いいなと思ってたけど、もはやE高名物とかいうナレーションもダメだわ…
やっぱりみんなやられたくないからやりたくないじゃん?
全力部活なら全力でやれるようにしてあげてよ。
悲しかったとか言うのも流すのまじでなんなんだ。面白いと思ってるならこのシーン流さないほうがいいし、悲しい彼女たちを何故中途半端に流したん。そりゃジェネもまじで?こわっ、って言うよ。

喋り続けてる隼と柚みてこの二人バラエティ向きだよと思った。石井もある意味。
西が強めの小競り合い。柚とはまた違って夏恋に優しくされてる龍友よ…もはや夏恋が弟見る目やないか。
そしてたかしはたかしとかいう中で、冷静に「ゆうたくんが産み出したキャラクター」って解説するよせちゃんな。

このゴミ化していく過程で、こんなのジェネ高で見たことないねよせちゃん、と同情しかけて、れおちゃんめちゃくちゃおもしれえなにこれってあなた、完全にヤンキー出てるw
そして最後ばらばらにして視聴者プレゼントにする意義がよくわからない。なんでよ。我々ならゴミでも喜ぶと思った?

テニスとかもなんか見てて悲しかったし、芸術部が作られたものをゴミにするプログラムになるなら、ドミノとかメイクとかチーズとかやっててくれ…あれは平和でよかった。

でも民度いいっていったけど、私地味にゾンビーズは半分笑い半分脚本クソって思ったくらいの民度だからもう慣れてしまっているのかもしれないな。。タックル事件とかブス笑いとかは信じられないなって思ってたしボディコン市長も流してしまったもの。これもダメな人はダメだな。
最近の西武そごうの広告もそうだけど、とっくに私は私の世界と思っていて、それを男だ女だと言っている支配者側の広告を流されるのも遅れてるーって感じだけど、ただパイを投げられて凛とする女性の広告が、コピーライトよりも強いメッセージ性を持っている。理不尽に殴られることを許容して私らしく強くたつことが大事なんじゃない。性別を持って生まれただけでパイを投げられない世界を作ることが大事なんだろ。性別だけじゃなくて弱者は強者に当たり前のように虐げられるし、その世界は健康男性以外は全員弱者だ。
ここのところ社会生活やめた60代男性を見続けていて、子供いなかったりいても仕事あるから無理です的発言も多くて、だから家族という形態をもっていたって平均年齢の長さ(not平均年齢 but健康年齢かも)から見ると長い余生を支えるにはもう無理だから、自分の人生は自分で面倒を見る必要があるから、やっぱりキャリアをつぶしてまで家族は持てないし、と思うと女性とか男性とかではなく、純粋に時間と能力で評価されたいけど、それが優生論なんだろうなあ。