単純にネーミングセンスもない

去年アホほど DA PUMP の U.S.A. が流行ったことは知っていますが、カラオケで見るまで本人たちのパフォーマンスを見たことがありませんでした。
ただ本人たちはいいねダンスと言っていて?、 LDH のオタクがシュートダンスだろうが!とキレていたのは覚えています。そしてGeneのオタクと DA PUMP のオタクで、シュートダンスといいねダンスのパクリ騒動が起こって、最終的にみんな違ってみんないい仲良くしようとかいうクソみたいな学級会が開かれたことも覚えています。
まあF.G.F.B.はGeneの今年の勝負曲だったと思うので(ていうか.まで一緒かよ)、GeneオタクがDA PUMPにキレるのもわかるなとは思いました。
しかし今日、ガンフィンガーを桜フィンガーという DA PUMP を見て、なんなんだこいつらはと思いました 。最初はファビュラス言っている集団がいると思ってテレビを振り返ったら、叶姉妹ではなくDA PUMP で、新曲と言って桜フィンガーと言ってやっているのもどう見てもガンフィンガーで、ガンフィンガーといえばレゲエだし、つーかつい最近FNSでRAMPAGEがガンフィンガー la fiesta を踊っていたばっかりなんですけれども???
DA PUMPとかいうグループはLDH のオタクなのか追従ばっかりして??
そのダンスの起源、アメリカやもともと流行ってる国での正しい、正式な名称ではなく、日本的な名前にしているということが純粋に気持ち悪いなと思いますし、正直パクリ捏造文化の国の人かよとも思いました。かっこいいならやればいいけど、いいねダンスってダサくないか? 桜フィンガーって何言ってんのかわからない。 Gun finger とかアメリカだったらマジなときない?やったらヤバイとき。DA PUMPというのはレゲエブラックリスペクトなんだろうか。にしてはなんで日本名出してくるの?
if は好きでしたが USA に関しては私はあまりはまりませんでしたし、今回の桜ソングは桜っすねこの寒い時期が早く終わるといいねぐらいの気持ちだったので、なんていうか曲ではなくその辺りでダサい文化だなと思いますし、 またこれで DA PUMP のオタクと LDH のオタクが荒れると思うと

いや単純にネーミングセンスなさすぎないか