201902半ば

●3A
ちょっと待って。そりゃあわかる。そりゃあブッキーが言いたいことはわかる。世の中のすべてのリテラシーに関わることである。でもさ?そりゃああの動画を流したら先生の人生はめちゃくちゃになるかもしれない。だけど、彼女自身もあの先生によって人生をめちゃくちゃにされてない?永遠になっちゃうネットとは違う、それはわかる。でも学生っていう小さい世界であんなやられ方されたら、彼女のその時点での人生はめちゃくちゃでしょ?
そこだけ納得いかなかったですね。最初にめちゃくちゃしたの先生じゃないかな。私だったら心中の覚悟でやるかな。それか最初にPTAにくらいは言うよ。それだけのことを先生は彼女にしている。侮辱だよ。世が世なら戦争です。
●3Aで泣き顔が美しいとほめられたよせちゃん まっちのほめ方何かおかしいけど、確かに古川みたいにどんなに乱れてても美しいというのはそれだけの価値があるね。
あと動画がバズって恥ずかしいよせちゃん自分がボーカルというかアイドルって思ってるんだろうなあ。普通によかったと思うしボーカルだろうとなんだろうとLDHだと思うダンス力だとは思う。
●E高空中ブランコ
案外ダメなんだなライブやってても(テニミュ金ちゃんとかのイメージが強い)。怖い怖いいいながらナチュラルにとぶ鷲尾に「根性ある人が飛べる」といいはなつ年少組よ。鷲尾も最年長の苦労があるし比較的やれてしまう子だから逆に心配。くつちゃんと揃えられるしちゃんとしつけられてるよね。
武部のポジティブさもすごくいい。武部も時々無理しないでってなるよね。なんか冬だから手も痛いし風も吹くし大変な気がする。しかしタイミングも大事だしそんななかでやれててすごいな。
なんでもいいけど調子悪い楓をさらっと流すからやっぱりナレーション校長きらい。晴美がリベンジのとき何を思ったのかとかじゃないよ。晴美は23年の人生のプライドにあとおしされたんだよわかれよ。