全力部活E高!

●恋愛相談
彼氏のダサい服、でドクロと言い出すE-gちゃんに笑った。ちょっと前までおたくの事務所の稼ぎ頭のテーマ髑髏やったやないか。たぶん限りなくEXILEかぶれの粋がった髑髏男たちを見てきたんでしょうね。
ダブルダッチ
存在すら知らなかったので こんな大会もあるんだなと初めて知った勉強になる。
この状況で全くできないと思わない石井杏奈のメンタルもすごいし、その杏奈にキレたりせずにやるスダンナめちゃくちゃえらい。人間できてる。真面目に何回もやり直す鷲尾もキャラ出ているし、夏恋はいつ何時でも可愛い。ツインタワーはツインタワーで 最終的に泣くのははるみだけど、なんだかんだはるみに頼ってるの楓なんだなと思った(個人の感想です)。
そしてパーフェクトな武部!武部はレベルを上げていくところもあるけど、ずっと、いくぞって煽ったりとか声出し続けて(ボーカル喉大事に)、最後に泣いちゃってののかが慰めるとこまで 100点満点です。 最年長と最年少のボーカル二人がやろうって声を上げていくところがすごくいいと思います。夏恋ちゃん?可愛くいてください。
あとちゃんとスタッフいて休憩時間に化粧直したりしてるのみて今回は安心した。
この回大好き。

ナレーション…