SYY

スダンナユズユリーのアルバム。

ねえなんか昔のスレイヤーズとかそのあたりのイラスト思い出さない?

イベントのLineLive見てた。確かに女の子のこういうロックなのあまりしらない(まあ男の子だってオネボとかしらないけど)(全部LDHじゃねーか)ので、彼女らにあってるなと思う。でもEG11の時にもう一回普通の女の子に戻りたいねってなった時に、私たちは選ばれしもので、そうじゃない人がまわりにいて、さらに選ばれた私たちを応援しているから私たちはもっと頑張ろうみたいなことを言っていた(違ってたらごめん)のすっごい等身大の女の子だよ。
E-girlsちゃんの中でも彼女たち元気印で精神がとてもしっかりしているところがとてもいいです。
年齢いくとさあ、少女たちが元気なのが一番いいよ。
しかしparty on the pizzaって何。そのワードがぱっと出てくるSWAY氏本当にパリピ。なんで劇団やってんの?(あの天然集団と何しゃべってんだろ)
個人的にはTENMADETOBASOが一番好き(結局バラードか)。