Mステ/ANN最終回

Mステ

●Yes We Are
最初のパフォーマーから始まって旗の中からお姫様の如くツインボ出てくる構図最高では?しかし最初の輩感本当にすごい。その輩が満を持して出してくるのがジージャンのにーちゃんなの本当に面白いな。
そして笑顔でもはやキャプチャーすらできない勢いで飛び跳ねる岩田(おいカメラ目線の男はどこいった)と対象のばっちりカメラ目線の山下健二郎よ…そういうところやで…
●紅のドレス
晴美最高!!!!!このダンスも好きだし晴美も好き!!!!一番好き!!!!鷲尾師匠の声もすごいあってるし、あー、Flowerの鷲尾がE-girlsの鷲尾より好きなのはわかる。スダンナユズユリーE-girls、HappinessとE-girlsは矛盾しないのもなんとなくわかる。でも鷲尾さんの声をE-girlsに入れて深みを出したいのもわかる。

ANNラスト

・笑顔を超えてた、嬉ションしてた、飼い主帰ってきてた
ここでの笑顔ね、、本当に怖い。これさ、前回の笑顔すぎて怖くない?私だけ?放り投げられるようなレベルで笑顔がくると怖い怖い。なんだろう、冬きみでの全力演技といい、この人はすべてをなげうってしまうような感情のもってきかたをするんだろうなって思って、好きになるのはすごく大変だと思う。でも岩田のファンって岩田の頑張りに呼応して元気になるから、そういう意識の高さ、引っ張られ具合がいいんだろうなあ。
・がんちゃんに楽屋でうな重食べられたら許せる?
だいたいみんな許せる中「やられてないから!!」とぜえったい許さないマンNAOTOwwwwそれに「確認したんだけどな~俺☆」次世代www反省なしwwwwこの子新人類やわ~wwww
うん千マンのたっかい時計とかお酒とか買っちゃった♡みたいなインスタ挙げるくせに、臣ちゃんなんか健ちゃんとコンビニだか自販機だかのときは一切お金を持ってこないとのことだったのに、どんなにうな重高くても数千円でしょ…それをいつまでも根に持つなおちゃんよ…
・生き残り脱出ゲームが好きなおがん
いやほんとさあ、がんちゃんを生き残り脱出ゲームに出す話以前なかった?オタクの妄想かなえてくれるな。(がんちゃんとかAKIRAさんとか直己さんのパーティーは生き残れるけど、あっちゃんけーじさんたいきちゃんのチームは不安しかないってやつ)
・なおちゃんの池ポチャサスケみて泣いてたエリー
いや私も泣きそうになったよあれわかる。
・僕が 宇宙人 だから
岩田wwwww扱いづらい不思議ちゃんwwwww岩田ほんとお前wwwwwでも岩田の好きな都市伝説ってそういう話なのかなあ。なんかそれこそ高田崇史的なやつかと思った。メトロポリタン星wwwつまんねーーwwwwのなおちゃんwwwwwwもう帰っちゃったかもしんない。岩田どっか行ってたよね。
それからのTwitterのメトロポリタン星人ネタをちょっとさらっていくおみちゃんも岩田もエリーもほんとなんなのwww楽しそうで何よりです。