Gene高 100回記念でした。

ただの片寄親子回だった最高でした。
片寄家が一番親子の話で素直に番組になりそう(なりそうとは)。
並ぶとすごい似てるんだもの片寄親子。その二人が連弾しているのをVTRと一緒に見て、身長が逆転して成長しているんだなあと思ったとか言い出す数原はほんとなに、片寄の兄貴感出してくる。
でも大阪だからかな、すごいよね、教師の息子がEXILEにあこがれてオーデション受けるなんて普通に応援できる親すごくない?私は岩田の親が普通の反応だと思う(ライブで今市にオチたのも含めて面白いエピだよなあれ)。だって最初数原と片寄の関係結構ジャイアンのび太(言い方)みたいなところあったじゃない?(モデルプレス先生のインタビューによる)その数原にあのおっきなギョロ目でうちの涼太をよろしくっていうパパ容易に想像できるし、学校にポスター思いっきり貼ってるところも好感持てる。
あとみんな家族とか仲間はいるときにしか感謝できないって言ってて、家族や仲間がいろいろと離れてしまっているこのメンバーだからこそのセリフだよなって思った。
でもこれ音楽は少年やろ~~って思ってたら最後サプライズって形できたーーーーこれはやばい。
でもこれ合唱で聞いても鬼畜の音程だな。最後高音と思ってたけど。

GENERATIONS from EXILE TRIBE / 少年 (Music Video)

まあでもわかりました。わかったよよせちゃん。よせちゃんのお父さんに心配かけないようにファンやるね!!
(若干結婚式の気持ちになってた)(いやだって亜嵐ちゃんが「俺も涼太の人生背負ってる」とか言い出すから)(リーダーそういうところ)(好き)
いやほんと涼太スぺシャルだし涼太のこと好きな人がちゃんと番組にいるんだって思いました。

いやいいんだけど私合唱については言いたいことはあるわけですが、やっぱ男性が強すぎるでしょww主旋律は頑張ってほしい、つまり龍友、君です