ひ!よ!し!

やばい 読んで
第二世代の物語ってだけでもたぎるのにこんな短くまとめ上げるこのみんはやはり只者ではない
・青学
リョーマはやっぱりいない前提なんだなって思います。しかしカツオのキャラ、もう少し背が高ければ月島じゃないか。
あと2年の荒尾(だっけ)が海堂のストイック派閥にいるのウケルな。そんなキャラだっけ?
以前の3年の、手塚、大石はこんなんではなかったと思うが、そこにおける3-6コンビはやはり独特だったと言わざるを得ない。
氷帝
日吉帝国のバックがキノコなのなんでなん
服のみスケスケな状態はいいけどなんで忍足眼鏡あるんだろうとか
がっくんの股間と太陽の位置はわざとかなとか(わざとなんだろうな)
これは日吉は目線先には跡部様の跡部があるんだろうなとか
いやなんかすごかった
ラスト全裸の日吉にいい加減時間がたってからしか突っ込まないの何とか
やるねーって滝さんだった気がするけどいたかなとか
・比嘉
好き!!私は比嘉の!凛ちゃんが!好きです!!
ところでなんでホスト部みたいになってるの?