最近見たLDH番組

てっぺんとるぞRampage Gyao!動画あったんだね。
 最近になってやっとやまもとしょうごとうらかわしょうへいといわやしょうごの区別がつくようになった。
かずまこしょへの翔平は浦川氏(「うひょひょひょ」)で、しょごりくは岩谷氏で、かいしょや山本氏なんですね。(セットじゃないと覚えられない女)
・龍と神谷氏だと龍君がめちゃくちゃ大きくて、でかい赤ちゃんと言われてるのがわかる。
・スタッフが無言で連れてくから、バトルロワイアルの序章みたいになってる海青と拓磨。
・ご褒美企画(月山で滑って帰るだけ)なのに滑ったことがない二人で想定外の事態になってるの笑える。二人はソリを満喫♡とか需要わかっててさすがすぎる。
・一周回ってもうしゃべることがなくてぎこちない翔平と樹
・樹「やまびこあっても叫ばない人なんで」漂うでしょうね感
 なんでもいいけど樹さん角度変えたらたっくんに似てない?(植原氏のことです)(怒られそう)
・山本翔吾氏の驚きの白さ
・大和八木から新宮までバスあるんかー!普通にワイドビュー南紀でもキツイやつやった。
・ボーカル二人というペアなので顔見てればいい説。
・ほくちゃんの「急がねば」って言いながら全然急いでないところとか、まじで急いで走りながら食べるところとか極度のマイペースすぎて受ける。
・十津川!ってならないところが、サブカルに詳しくない二人ですね。殺人事件!とかならないんだね。
・このロケいったあとから穏やかになった二人。悟りを開いている。。
・リキヤパパとまこっちゃん…もう風格が違う…なんかぎこちない…
でもあの本人につけるカメラつけてあれだけイケメンなのまこっちゃんがはじめてです。
まこっちゃん恐れを知らない勢い出してたけど、ほくちゃんに方向性は似てるよね。
これリキヤパパのほうが体重絶対重いからエネルギー大きくて怖いよねたぶん。
・りくちゃんとるいちゃんの穏やかさがよいけど二人買い食いしてただけじゃないかわいい
爆走するりくちゃんとゆっくりするるいちゃん大型犬でほんと可愛い


・Gene高
・あんなにトレーニングしているのにいかされてないねw
 よっせ!!よせちゃんナチュラルに独立しているのが伝わる!!
・佐々木君wwwwすごい僧侶って感じwwwwww
めちゃくちゃ言われてる涼太もすごいよかったですねw龍友ちゃんの「彼の中のボケというのはああいうことなのかな」ってのも本当に必死でつないでるわ…。知ってる涼太ちょっとまだギャグセンスないからね。
ナチュラルに「坊主」っていうところぎりぎりラインですよ隼さん

・E高公開録音
やっぱドミノ好きだよね
しかしあの彼氏でもない人にバックハグさせる企画相変わらず倫欠
・E高カラオケ
ツアーお疲れ様です。だからカラオケなんだろうけど、可愛いーひたすら可愛いー
でもこの楓ちゃんのボーカル大好き感はほんとLDH。鷲尾嬢夏恋嬢やっぱ雰囲気勝負だよな。そういう意味ではちょっと前の踊ってると音ずれしてた武部嬢だいぶよくなったと思う。タッチ素敵でした。それ歌ってる時の途中のゆりのの虚無顔よ。少女たちこんな感じよな。
いいけどああいう外部を入れることになってるのかな…今回いるかな…結局さーちゃんの歌声なかったな・

・三重での公開かずまこ
 USJにかずまこ陣でいってかずまこ同衾疑惑があったことに比べれば同室で窓開けたまま寝ててパンツがぐしゃぐしゃになってそれにほくいつが反応したことぐらいなんてことないと思うの(必死)