Egirlsちゃんたち可愛いな

・E高
催眠術のところ面白いな…あまりにも素直なYURINOちゃんめっちゃ面白かったなw
気を遣う楓ちゃんはわかるが、夏恋ちゃんも案外赤ちゃんのようにみせて気を遣えるんだなあとさすがテレビ一家の血を感じました。
ののりきなんてもはやwww石井まだコントロール下でおこなってるけどののりきガチで天然ですよね


E-girls / シンデレラフィット(CINDERELLA FIT) Dance Practice Video
シンデレラフィット可愛い!!MVもいいけどダンスのやつみててすごい可愛い。
いやでもPerfectWorldの時から思ってたけどほんと鷲尾氏ダンス高まってきてるな。鷲尾氏28歳ですよ?そこにいたるまでの道のりはFlowerのFもありますが、鷲尾氏なりにいろいろあったと思います(まあその…無茶苦茶言われたもんね、昔の鷲尾より今の鷲尾のほうがよきです)が、歌とダンスが高まってきて最近合ったメイクも覚えてるので無敵だと思います。音楽番組ではダンス抑えてるけどレベルあがってきてると思う。
最近夏恋ちゃんの髪型(前髪)がかわいい。声もちょっと色っぽくなってきたなあ。でも鷲尾氏の安定感がよきだよねこのスリボ。
ダイナミックなスダンナちゃんのダンスと繊細なさーちゃんのダンスも好きです。
はるみ師匠はモデルとしてもダンサーとしてもどんどん大人になってきてまぶしい。

私はflowerすきだけど、以前のお花とかふりふりスカートのflowerは似合ってねえなとは感じる。はるみもしゅうかも今のほうがいい。

三代目はともかく(あのダンスはともかく、風船はなんだったんだ…)いつ何時でも岩田はYes we areでは100点満点。
隆二最近安定しているよなあ。私臣ちゃんはCD音源好きなんだけど音楽番組はいつも音をハラハラしながら聞いてる。

・Gene高
Abemaの会社に落書きするシーンのゆうぴにいたずらするのを見てる涼太がまた大口あけて笑ってて面白かった。
新入生のやばさすごい。なんでも連想ゲームでおっぱ×に持ち込む新入生すご。
Geneっこは漢字難しいよね。