8月のLDH

□札幌のGene高
いやほんと忙しいの売りにするのやめなよって思ったけど、ファンタきたときのれおちゃんの「俺ら月に1回こんなことばっかやってるからね」って一言で、月に1回でよかったなまだ、って思った。
しかしよせちゃん顔が死んでいる。化粧頼むな。最近になってよせちゃんの「過去のGene高どうやってみるんですか」の投げやりさ加減が好きになってきた。

□真夏のかずまこ
まこっちゃんのお誕生日を居酒屋で祝った日にまこっちゃん自身の口から壱馬のLineを読まれた我々であった
ほんとに営業じゃなく「かわいい弟」って呼ばれて、それを特に何も思うことなく堂々と読み上げているまこっちゃんを見習っていきたい
そのあと翔平のインスタライブで「おまえLine読み上げやがってよお」とぼやく壱馬の姿が写り込んでおり
www.elle.com
このかずま成長したと思ってるけどまこっちゃんの前ではただの兄
実際塩野君もいるし鳳仙と一緒にいるほうが楽なのはわかる…壱馬LDHぽさないもんな。登坂みたいに。

リーダーの陣さん、浦川翔平、長谷川慎、うちの母親と翔平のお父さんとたこ焼きを作って、たこパしました。

メンバーににじみ出る壱馬のお気に入りよ

□東京暇人
かつてまこっちゃんが「二人の時は結構甘えてくる」って言ってたのを思い出すね
「俺はずっと味方だから大丈夫だよ」ってまこっちゃんにいつもいってる壱馬的には問題なくないですか?

□ぎゅっとミュージック
しょごがおいてきちゃたって言ってるお靴その後スタッフさんが取りに行ったんでしょうか
浦川翔平の男気を壱馬は気に入っているんだろうなと思いました。寂しがりやだもんな(タコパ話)その分後藤たっくんは話の持っていきかたをわかっている。
そして山海のいちゃらぶ写真をみて陣さんがものすごく喜んでいるのをみてさすがと思いました。抜かりない。
山海はやましょーさんの男気と海青の少年っぷりがよい。