主人公 1話見た

後ろ姿でもわかるまこっちゃん!!!
小野寺さんお久しぶりです雨宮兄弟以来ですね!(敬語)
いやなんか明らかにターゲット層ではないのはわかってるけどまこっちゃん出てるからつい見ちゃって
こうして人はBBAになっていくのだ
しかし悲鳴をあげるほどまこちゃんの「いくぞ」の顔が攻めすぎてふわってなった いやまじで ひよこと思ってたから ちょっと
まこっちゃんが真剣に演技しているのにこんな感想しか出てこないのほんとクソだと思うけどごめん今だけはLDHの女じゃなくてクソ腐女子でいさせて
演技力のなさはカバーしてくれ いろんなものが 頑張ってまこっちゃん
顔がいいのはすべてを凌駕する
あと小野寺君信じられないほど細かったです。腕が。まこっちゃんパフォーマーゴリラ腕してやがる
(ほんとどうでもいいこというけどベッドでまこっちゃんに引き寄せられた小野寺君がさらっと体位かえるじゃん、向かい合うほうに。あれ私めちゃくちゃ無理なんだけど体質なのかそれともマジで好きじゃないのかどっちなんだろうって真面目に考えてしまったわ)(私だったらベッドであんなごついアクセつけてる男に殺意感じると思う)

小野寺君が雨宮雅貴だったおかげで少年時代の雨宮雅貴とまこっちゃんと壱馬と臣ちゃんが脳内で大忙しです こういう腐女子いるでしょ絶対
ハイローの雨宮兄弟のファンの1割くらいいるでしょ信じてる

あと小越…おごたんやっぱ顔がいい さわやか とてもりょまとは思えない

INDIEZ制作YouTubeドラマ『主人公』予告【9/2よる6時・第1話配信】

●Gene高
龍友 破局 でぐぐった人たくさんいるんだろうな。実際薬系出てくると事務所全体の話になってくるから。
でも彼破局してもすぐくっつくタイプだからまだまだ心配はつきませんね。
さのれお「僕が自転車でメンディーさんが横歩いてて」か わ い い !!!
いやしかしやっぱりEgirlsちゃんに比べてGene高すでに自己紹介で面白いな。町田のこともみんな好きだね。いいよいいよ!
ところでLDH、コスプレだめなん?