9月のLDH

・Flower解散
はーーーまじか
萩花が写真集出すこの時に。
鷲尾氏本当にソロ思考ぶれないな。
にしてもみおちんに関して言えば、結婚妊娠したからってなんだよって感じだし、でもLDH、そもそも男性のパフォーマーはいつまでたってもパフォーマーしていられるわけじゃないからって次の道を考えているのに対して、DreamAmiちゃん含めそこまでまだ成熟していないからね。男女平等が。しょうがないですね。妊娠したかったから妊娠したんだろうし、そのころにはFlowerの落としどころなんて決まってたんだろうなって思うし。でもパフォーマーである女性(歌えないから踊ってますの晴美)の今後の人生を、もう少しLDHは考えてあげてもいいのではないでしょうか?m-floだってさ。
相変わらずの男尊女卑なのでまあ仕方ないし、こんな発表になったのもそのためかなって。パフォーマーであるところのみおちんや、グループのFlowerを失うよりも、女性であるみおちんの幸せ!っていう思考のツイートみたときも衝撃でしたけど。は?女性としての幸せは家庭に入って家族を作ることですか?
つらつらと思いましたが、Flowerの歌はそもそもがとても男尊女卑であることを思い出しました。その歌詞とあの力強いダンスがあわないんだよな。
「紅のドレス」はダンスと歌が合ってて本当によかったです。「白雪姫」「他の誰かより悲しい恋をしただけ」「やさしさで溢れるように」「さよなら、アリス」とかな。PVきれいなんだけどな。この年齢になってようやく求められているものとうまく調和できるようになったのでしょう。
大人なグループだけあって残念だし、我々はこれからどこで晴美の超絶ダンスをみればいいんだ?

・数年前に臣ちゃんが結婚したいって言ってた時のショックに比べると、NAOTOさんが結婚前提のお付き合い(そこまでは言ってない)していることでもあんまり傷つかなくなったな。私とLDHの適当な距離を保てるようになったということでしょうか。
あとあれだな…お岩が晩婚宣言してくれたからかな…
直己さんがギャルみたいなのと結婚したらショックかもしれない。一般人とがいいなあ。

・スナちゃんに出てっておねだりされてるTAKAHIROなんとなく緊張しているし何よりスナちゃんが緊張している

・モニタリング
「ヴォーカルは?」って時点でパフォーマー陣気づいているんじゃないかな?と思いました。が、落としどころがわからなくなったんだろうな。

・主人公 4話までみました。
そんなんこの年齢になってすらわかってませんよ!!!!大学生だけじゃないよ!!!
まわりにわかってほしいのは大介のわがままだよ。勇次郎普通によいこと言ってると思うけどなあ。隠した方がいいこともある。そして茜が隠しすぎないのも勇次郎にとっては救いなのかもしれない。
でも大学生で将来のゲイ相手決めなくてもよいんじゃないかな?