High and Low the Worst 3回目

●追いザワかました結果、完全鳳仙の女になった
これはさちお小田島かなーでも仁川!というのあったような気もするし、なんかシダケン幼なじみとか書いてあるし、小田島には無限の可能性がある
さすが作画峰倉かずや
一致団結してるし、さちお姫の神輿かと思いきや小田島という姫役もいるし、誰よりも雄々しいのがさちおさんであったというのがもうなんか泣けるね。そして彼らもただの学生なんだよ。いいね青春だ。あとさちおとふじおの戦いの後にフラッとしたさちおと捕まえたのが小田島っていうところが死ぬほどよかったです。いやそこ筋肉仁川じゃねえのかよ。思えばさちおと小田島ボディタッチ多めである。
とりあえずクローズは読むけど今このときしかクローズはねえんだよと思ったら追いザワするしかない
最初から帰るよって言えた村山さんはめちゃめちゃ今考えると大人だったな、、さちおもそうだし、始めた喧嘩終わらす事が出来る男はいいね
そんなさちおでも頭であることに悩みを感じるわけだが、あの見てるあたりに半分爆破された無名街があると思うと感慨深いな

●そんな一致団結殺し屋と呼ばれ過去最強の鳳仙に一人無双している轟は本当マジなんなんだ。あいつ一人だけSWORDだよな。
ふじお君は果たして今後Oになれるのだろうか、と思ったけど他があれだもんな…なんか仲良くなっていきそう
ところで三中、荒行やったら死にそう人混じってない?清原翔って言うんだけど。どっちかというと鳳仙の綾野剛だよ。

●冷静に考えたら学生同士が河原で喧嘩してるとこにダンプで突っ込んでくる定時まじSWORD
●きゅうりのシーンでバカだけは否定しない誠司は現実を見ている
●泰志、一応助けも入らずボコられたのに頭縫ったたけで済んだの地味に強くない?脱出出来てるのさすがすばしこい

●なんとなくドラマ通過したけどほんと司とは…?団地…団地広いもんね…?ふじおにとっての司とはただの友達??でもふじおは司が新太になってもジャム男とともに止めてくれると思う
でもザムで追っかけてきたのに目の前で山王に入れてって言われた轟ほどではないな
ふじお君とかよく幼馴染でもんじゃ食べてるけど、司はどこで食べてるの?(家です)
司やってる北ちゃん、岩田剛典ばりの闇属性かかえてるから早く演技力を成長させてください よろしくお願いいたします。

●轟の女が多すぎて轟の解釈ばかり流れてくるけど、最初に村山さんにチェックメイトされて目をつぶされた(つぶされたって言ってもそんな簡単に治るもんじゃないからそこまで傷ついてないようね)のから弱視が治ってふじおと会話できるようになるってすげえな…
村山さんは轟には誰よりも重たいもんを渡そうとしている。大好きじゃん
別に轟はおやこーに入ってみんながついてくるような大将になりたかったわけじゃないのに、それでもそこで村山さんという太陽に出会って誰かのために喧嘩をするっていうことを学ばさせられたんだから、めちゃめちゃよしよししたくなるよね、正しくアオハル
ところで当初金さえあればはいれるおやこーでしたが轟は結局親にどう言ってるのかな、、お前も私生児かなにかか、、、家族構成知りたいね
●村山ァ!って言い続ける轟に手塚ァ!を見た
●ていうか押上は…?晴美様は…?

●いままではタンプの前に乗って激突しても全然怖がらなかったのが、きゃーってなったり、上から飛び降りて痛がったりするのはらSWORDの村山さんの卒業なんだろか
一般人に戻る的な…
●ラストにバイク買った村山さんは免許もとってコブラちゃんにも相談したんだろうね
私は初めての仕事してコブラちゃんにお悩み相談の電話する村山さん可愛いなと思ったけど、友人は初めての仕事して上司が焼き肉奢ってくれて嬉しくてコブラちゃんに言いたくなった村山可愛いって言ってて、解釈が光と闇
あのシーンお悩み相談しているって解釈しているけどどうなんだろと。村山さんとコブラちゃんはてっぺん同士の分かり合いだし村山さんにとってコブラちゃんは光だよ(轟にとっての村山さんが光であるように)(違う、前田公輝は太陽とぬかしたんだった)(太陽だぜ…)(最遊記しかりフランケンシュタインしかり、あなたは私の太陽っていうのはほんとに)

●ザムでデコピン返ししたことで私は轟が大人になれたと思っていたんだけど、あくまで轟は子供で、というよりもあの時のSWORDはみな子供だったわけよね。そこからザム2-3で強烈に大人になっていく(もしくは、「なる」方向に進む、いわばChangeの方向です)わけで、村山さんは本当に大人になるんだよね。そりゃあザムを経たら轟もSWORDだもんね、ああなるわ…
唯一共有してないのが何よりスモーキーの死と思うので、あそこがやはり明確な大人と子供の差だったと私は今でも思っています。おやこーが焼かれたこともそうだけどね。でも焼かれてもまた再生できる、破壊には再生が付き物、でも何より変わったのがスモーキー率いてたRUDE BOYSなんだよ…絶対的なもの。
彼らは無名街を捨てるという方向でChangeしたし、みんなどこにだって生きていけるって伝えたからね。
子供は夢を持つことができるけど、大人は夢を叶えることができるってサイコーの激励だな…今日も仕事しよ

マイナビより
●口数が多いけど完全なことは轟に伝わるようには言わないおちょくりメインの村山と、こっちはどんな気持ちで聞いてると思ってるんだ!という口数が少ないけど村山の言うことを逐一考え込む轟、という解釈を示してくる山田裕貴と前田公輝

●大人にならなきゃって思った、いつまでも役者としてハイローハイローっていってちゃダメだって思った、の次に出てくる山田「fmスモーキーを見て」はい…?
最高の人生だったって言いたいよね

●塩野とかずまてそんな仲よかったっけ?飯島君のほうが仲良かったイメージがちょっとある、プリレジェの時
逆に寄とかずまという二人と仲良くなれる塩野君がすごいのかもしれん。寄と壱馬はイマイチ合わなそうだよ…寄には北ちゃんだもんな