High and Low the Worst 応援上映

●轟のいじめられっ子な過去からくる自己肯定感の欠如というものがあの攻撃性につながっている、って言うの解釈は泣けますね いじめ絶対良くない
轟が欲しかったのは仲間であってその景色は仲間と見るものだったし、轟くんは本当はそういう生活ができたんだよなと思ったけど、今の彼は生き生きとしているのでいいです別に
●ザムでは仲間を率いて村山さんに仲間を教えてくれてデコピン交わした仲だって言うのに、そこからザワオの間に何があったんだよ轟さん。やっぱり村山ちゃんの山王入れてくんね?が駄目だったんじゃないの?
●何回見ても村山轟戦の二人の体術のアップにやられる。村山さんというよりも山田裕貴くんはラストのキドラ戦でも、ものすごく体術が上がっていたので、アクションを相当頑張ったんだろうなーって思います
●ところで轟さんの無双がすごいけど、轟がいてもマイティにやられてるからほんとマイティさんなんだよマイティさん
●小田島さんまじで轟君にボコられてたけど顔はそれなりに死守してるし轟君は顔殴られてる

●泰清はいつ見ても本当に仲良しでいい。
だいたい二人のアクションも連携がすごく取れているし、やすしはきよしのことをまぁ番犬だと思ってる雰囲気はあるし、二人とも仲がすごくいいんだろうなっていうのが伝わる。ちょっと気が狂ってるかもしれないけど、あんなのズン1村山さんに比べたら通常レベルです
●泰志、キドラから逃げたのもすごいし、復帰するのも強いし、ちっちゃいのにヤバくない?つーか泰清一派と司一派、序盤戦ってたけど、泰志は小さいって言っても怒らないのかしら…ふじおと同じくらいじゃない…?
●とにかく仲良すぎて微笑ましかった 

●村山さんがいなくなったあとの定時は3中が荒行やるし、ってことはまだヤクザのスカウト高のつもりなのだろうか
九龍ちゃんと派手に喧嘩してるけどどーすんのほんと

●さちおまじいいリーダーだけど、最初妹を取り返す時だけはフリーで動いてるからか結構キ***じみた動きが目立って好き。ズン1の頃の気が狂ってたコブラちゃんと一緒じゃねえか

●さだばあが六道の札皆に渡してたけど、なんか花札みたいに使えるやつ?そうじゃないとなんで持ってたかわかんなくない?こえーよ 達磨の女か

●川のシーンで流れてるのDontってSALUさんの歌らしいんだが声がきれいすぎて
このシーン髑髏城のラストみたいって言われてて吹いた 確かに 水とスローモーション

●カスとかゴミとか言ったのは同級生であって先生ではないんだが、堂々と先生にぶつける誠司君よ

番長言われても特に違和感ないのは絶対やじきた学園のおかげだし、戦国時代って言われても納得できるのはスパイラルの番外鋼鉄番長での結崎ひよののご講義のおかげだから、今までのオタク文化で無駄なものは何もない