High and Low the Worst 応援上映2

●何回見るんだよ
ここまでされたんだぞ!!!
じーんーかーわーをやっと認識したと思ったらその後に立てないを歩けないみたいな事を言って?仁川さんが目覚ましたって言って喜んでお姫様抱っこをセットしていたっていうわけのわからんことを演者の口から聞くことがあるか??
爪痕残そうとしていやなんちゅうか
なんで映さなかったんですか???
そうやって自覚してみるとうちゃーくのとこにいるのは仁川さんだし、なんか仲良しそうでとうとさで泣いた
でも動画の件頼まれたの仁川さんで、多分小田島聞いてねえよ。四天王における小田島の扱いについて

●さちお
私が強めの幻覚を見てたんだと思ってましたけど間違いではなかったんですね
さちおは片付けてもらわねえとって言ったり、絶望団地乗り込みの時にさちおって一言こそっっていうそれだけであのさちおを止められるの、さすがすぎないですか
沢村さんは中学で、仁川さんとシダケンはさちおと高校でタイマンはってて、ひとりタイマンしてない小田島ほんとなんなんだ

●小田島有剣あまりにも盛り盛りマシマシ
麻雀の牌だけで発狂するオタク
やっと轟と同じタイミングでメガネをポケットにしまう小田島が見れました
しゅっぱーつもみれたし
轟とタイマンしてるときはあまりにもエロかった
まあ誰がギリギリあの轟を止めるかって話だからな
仁川出てきたら頭で負けそうだがさちおはなんとなく勝ちそうだ
塩野さん薄めの女形顔だからな

●定時のお兄ちゃんの力借りないとね♡なんて挑発した瞬間に鬼の形相で走ってきてボコる轟まじ拗らせがすぎる

●泰志ドロッキーで笑ってごまかしてるとこも可愛いし清史と川原でいちゃこいてるの可愛いし百点だよ

●反撃はじめるのが轟なのがいいけど終わらせるのは轟ではない、村山さんとさちおなのだ
終わった後に新太と一緒にさだばあの店に帰ったわけで、じゃああの時のおやこーはそれぞれバラバラに帰ったんだろうし、司一派は司がまとめそう、そういうところだよふじお
今回司の目線で見ると司があまりにも参謀ですごかった。司まじふじおバンドの女、立ち位置合ってる
影で操ってるわ

●あの乱戦のなか、おやこーとキドラはお互い区別ついてないだろうし、どうやって見分けるのかな?鳳仙坊主を殴ってるのを殴るしかなくない?それか武器持ってるのを殴るか…方向もぐちゃぐちゃだろうし

●ノボルもあそこまでとは言わないでも立派なきゅうりにあいつらのためにもあいつらの分まで!って頑張った結果フリーズしちゃったんだな ほんとカインったらつけ込むのがうまい