10月終わりのLDH

●Gene高

よせとゆぴが車から降りるときに両手持ってくるくるしてて頭が死んだ。なんなのよせとゆうぴはほんと にしても今日のよせは特に顔が死んでいる 発光してない 調子悪そうがんばれ 萌えジェネでよせちゃんをぽんぽんしているメンさんまじいい人

●健二郎さんのyoutube

お詫びといいつつ全然謝らない健二郎さんまさに京都の人

健二郎さんがちょっと傷ついたって言うのとか、ええええここまでなってあんな直接的な悪口というかインターネットに漂う灰汁みたいなコメント受けたことくらいいくらでもあるでしょーって思ったけど、もしかしたら本当にスタッフにブロックされてLDHな芸能生活だったのかしらと思ったらちょっと同情の余地はある。ANNでもまずいコメントとか捨てられてたのかなあどうでしょ。まあでも健二郎さんがああいうことで今後のyoutubeに対する牽制にもなるし頭がよい人だなあと思いました。し、これからも続けていきたい趣味の、不可侵の領域だぞっていうのが伝わりましたね。夏恋~って言っちゃう挙句インスタライブ初めて♡とか言い出す臣ちゃんより100倍危機管理がしっかりしている。たしかに以前のLDHTVか何かの山下健二郎との釣りイベントも生半可な釣り人は参加できないようになってたもんな。。

●ザゲはじめました

最初荒行のとき、しねやあああって言ってた古屋君もたいがいじゃん。机振り回してたし、そんなん轟君のことなんて屁でもないわな。最初これだけ古屋君ヤバイ人だったか…軽く真顔になるよね。おやこーと何故戦った、チハルは結局古屋君にけじめつけたのか、というかもともとおやこーのルールだったけどなこのリンチは。

そしてチハルちゃん20歳だった。いろいろあってかなりだぶったチハルちゃんが絶望団地出身、、、そしてじゃあ他の子はいくつなんだっけ。。。(年齢がガバガバ)

ゲームでは倒した人が真っ黒になるのめっちゃ怖いんだけど。爆破セレモニーかよ。

「雨に歌えばじゃなくて俺が第九なんだ」!????ROCKYさん意味わからないし、最初尾沢をボコったんはなんだったのKOOさん???

●やのさん

どうしちまったんだよ新太さん!とは違って普通に理性がある子だが、この子は俳優歴の浅い壱馬君にラストのいいシーンでいきなり「おまえになにがわかんだよ」とアドリブぶっこんできた子です こわい

その彼がハイローではお世話になりましたってシャーロックで岩田に言われて、この人はどれだけすべてを背負ってるんだとオタクもびっくりの強火解釈を繰り出してきてこわい

●京極の兄貴にもらった

のぶくんのタグついてる理由それかよっていうかのぶくんの目にはキングかずまはウサギさんに見えてるのかな???(真っ白フード付きのもこもこルームウエア弟におくる普通?)