小田島有剣と轟洋介というかまえごとしおの

気にすんなあ…の言い方めちゃめちゃ笑いが篭もってて、ブチギレた佐智雄のフォローも兼ねてるし配下への牽制も兼ねてるところすごく好き
このときは参謀だと思ってたの(ほかはただのエロいおねえさんや)
私はどうも「厄介事が続くと自分許せない」の意味がわからんかったけど、普通に自分の力不足を恥じているって意味じゃない?と言われて、責任!責任感!!ってなりました 

しかしここぞとばかりにまえごとしおのが商業してるけど、ここにイマイチ萌えなかったので、まあ頑張ってという気持ち
なんでやろ…轟くんのメンタルは所詮小学生止まりで今やっと動き出したところなので(ハイローの人たちみんな小学生だけど)、とても小田島有剣というコミュ力レベルダンチのおねえさんと関係性が出来る情緒はないと思う…s2の村山さんが押上ちゃんとの恋愛を理解できなかったように
小田島普通の人だからねそっち方面
むしろ佐智雄にはさちお♡だしシダケンは幼馴染だし仁川にはじーんーかーわーだし鳳仙の女を敵に回していくスタイル 上級者
轟くんがスパダリになる未来は遠いので無理かな
小田島君は嫌いな人にそこまで執着はしないと思うので。関係ないなら視界から消していきそう。轟くんが嫌いな不良に執着して倒したいと思うのと対照的
村山さんと轟くんが拗れてるところに巻き込まれる有剣なら好みです
まあでもあの歩く一撃必殺轟とタイマンはって被害を広げなかっただけでも偉いけどね。コーコーセーだもん
しかもあのとき頭に血がのぼってるからね…喧嘩してるしふじおにはムシされるし定時がいなきゃできないとか煽られてるし
よくしゃべる男が自分を馬鹿にしてきた瞬間にキレてるもんな
轟しゃん♡とか言われた瞬間に蹴りとんでくる〜
そんな二人のクリスマスデートまじなに?現実が強い

ちなみに似てるとは思いますけどね、団地戦で道具使ったの石を投げた轟しゃんと毎度殺し屋鳳仙だすの小田島くんだけじゃない?文明人!!あ、あと仁川さんのはしごがあったね…泰志のはしごも清史のすのこも…文明人??

まえごがなんかの雑誌で村山さんのこと轟にとってはって散々持ち上げておいて、なんでそんなに好きなんでしょーねーあっはっはーみたいなテンションだったのウケた
まえごがマジ冷静なので最初見る前は村山さん大丈夫かなって思ったけど、彼らは私が思うより遥かに大人でした
そして始まったら鳳仙に気が狂ったわけだがたぶんここまで小田島有剣の女がいると思わなかったので、始まる前は延々村山とふじおのエピソード話してたからねまえご先生

にしてもwiki王子には全然ハマらなかったのにな。
受けとは思ったけど。下剋上がいたから。
しおのまじ塩顔だからなんでも似合う。八犬伝の推しは信乃と毛野と親兵衛です