High and low the worst エピソード0

1
○顔面認識能力が低すぎて最初は司さんだと気づけませんでした。まあでも無理で諦めてたのはハイロー世界では司さんだけじゃないかな?みんな頭悪いから無理って言わない
○何回みてもノボルひかれるシーン面白いな…見すぎたからもはや一発ギャグに昇華されてる
それはともかくザゲ、日向ちゃんに勝てない
○ザムまで話してくれて嬉しいんだけも「終わったって〜」「しゃあ!」の轟ちゃんが力いっぱい過ぎて泣いてる
○よかった…私達ですらもよった「山王入れてくんね?」発言にちゃんと関ちゃんたちがキレてくれてよかった
○轟が連れてきたのはやっぱり定時のおにーさんたちだけなんだろうか
○柔道場…?そんなとこ住んでるの村山良樹?村山良樹ちゃんザムと比べて確実に大人になった、顔が
○ジャム男、昔の柳浩太郎に見える スタイルが
中越と司を絡ませたくなる気持ちはわかるが「五中の中越」って司も知ってる異名is何
○幽霊棟の司とジャム男、殺人棟の辻芝マン…ということは芝姉も殺人棟…か、かえちゃん…思ったよりイチゴミルクちゃんたちもガチだった
ほらそんなだからパンツ泥棒なんか!こら!!!
芝姉が男嫌いになった理由はわかるわ
○「2年 轟」 かわいーーー!!!!!にねんせい!!!そろそろお勉強しようねえ??
○轟が何も言わずに立ち上がると何言わずについてくる辻芝まさにドーベルマン、むしろ花魁道
○ふじおとつかさ、修二と彰
あらゆるエモさを丸め込んで修二と彰って言葉で表現できるから強いな
別れのシーンとか「そんな顔すんなって」とかまあ!司ちゃんをちゃんと思いやってる!ってなったな なんだこれは 何を見せられている
○ジャム男、ふじつかの同人誌の担い手のような質問してくる
中越、とてもよい当て馬のようだが、そこで轟を出してくるあたりまだまだである。巨大感情の二大巨頭やぞ
○定時の全日からステークス最高じゃねーの
村山さんがさらに幼児と化している
「彼が目覚めたら轟くんもうかうかしてられない」「早く目覚めろ」この村山さん最高だな。轟くんにライバル作ってあげたいんだなーまさかそれが司じゃなくてふじおとは
○関ちゃんのあまりのバカさに「嘘でしょちょ〜こわ〜い」って幼児返りする村山さん、地頭はいいんだな
○轟ちゃんまじで村山さんしか見てないのにな、ザワで突然来た小田島ほんと強い

2
○教師いたの?強いな「金さえ貰えればおっけーな教育理念」
○階段のぼるのがいやで3年襲撃するとか気が狂っててよい、それを黙認する教師も狂っててよい
司に対する感情持ち中越に続いて泰志
○村山「日向ちゃんとやり合いたい」関「あんたはサイコーのキング」はーーーー一生やってて
○「アタマのための君主論」よく見つけたね
「誰?おまえ」ってかわいさ100点なんだけど轟「知り合いか?」とかね たどたどしくて好き 無垢な女王とドーベルマン
放火棟の横山とかまた…
○やっぱりザワオのふじおくん、ザワより頭いいよな…知性を感じる(中の人)
ハイロー、コブラちゃんもだけど、知性がある人が演じるから今ひとつバカになりきれないところも好き
○辻芝の轟をすべて知ってついてきてんのほんと…あーーー辻芝ももしかしてコンテナ街にいたー?
村山さんは辻芝が轟ちゃんに必須って知ってるんだろうなあ「どう動くかって?」って聞いてるから
でもたぶん…団地でまとまっても轟ちゃんは強いよ…はからずも鳳仙で実証されたけど
八木高のときの轟ちゃんの顔見ました????ひい!かわい!!!はーーー!!!サイコー!!
あまりにも笑顔!最初うん?って顔してちょっと泣きそうになってからの!え!が!お!!!!(妄想)
ねえなに話したの???おしえて???

なんかさあ、京一平シリーズ思い出す、一平が京に、どんだけまわりとうまくやれなくてもいいよ、それでもお前がきたらもう大丈夫って思えるようなヒーローになれよ、っていうやつ〜あーふじお君一平属性だもんねーーー
八木高に戦いにいったのは一応アタマのための君主論的な理由だろうけど、あいつら弱いんだもんで3人で行こうとした村山と同じなんだよ気づいて〜!!!それを!追いかける!存在連れてきてくれたのあなたでしょ??

○ケンヒカ…なんで影薄いのかわからんけどほんといつも見つけられない