High and low the worst エピソード0 最後までみた

3
○絶望団地のほとんどがが共働きという設定。両親が共働き=貧しさと繋がるわけではないけど、ジャム男は「貧しいから働く」ことしか知らないんだなと思うと
○司さんの元に集ったんだよ司一派は…ちゅんちゅん一派だってちゅんちゅんのもとに集ったんだ…ふじおおまえ
○放火棟の泰清、殺人棟の辻芝、幽霊棟の司とジャム男、首吊棟のふじお、ねえふじおおまえほんとあの幼馴染なんだったのまじで
○「ふじお、友達いんのか」「いっぱいいるよ」はっあーーーー聞きたくねぇーーーーーおまえがそんなだから司がよおーーーーー!!!
井の中の蛙大海を知らずの話まじでいいんだけど、仲間と一緒なら乗り越えられるを司とともに描き出すのほんとなに
○「司の野郎学校にきてねぇんだってよ」学校に来る不良とは
○「ここ屋上だぞ?」「すげーなおまえ!」「ありがと」「うるさい」はーーー流司君こういうのうまいよね!泰清まじでこういう関係なのわかるもん。ツンの村山さんとデレの関ちゃんだよ。

○ここにきて新規絵じゃん…なにこれそういうシーンだったのSWORD…

○八木高からかえってきた轟君は無敵だよ♡

4
巨大感情〜!!!
二人の思い出のソファー!
なんかでもさー、本編があんなに大変だった時にこんなことでずっとぐずぐず司がしてられたの、子供の世界を守り続けた村山さんのおかげなんだなと思うと涙が出るぜ。ありがとよ定時と全日ある程度わけてくれて
○私のイメージのふじおくん、釣りなんて絶対できない
あまりにも知的な顔をしすぎている
やっぱりふじお君って頭いいよね?本編でみる顔闇顔通称川村顔のせいかな??そういうところはまだまだ演技力ほしいね
○泰清かわいくなってきた「クロワッサンみたいですね〜」
〇彼ら大阪に生きてたら絶対漫才コンビ組んでた …と思ったらもともと漫才ネタなのねこの二人 好き
○おやこーの青と空の青さかけてんのかな
○家人の目の前でCPRすな

5
この美貌でこの角度で舌打ちする轟最高だな…
証拠はない辻、確実にSWORDの人間
○司に怖がられるオロチ兄弟、幼馴染のふじお、この差よ
井の中の蛙〜!!!このときの轟マジそれ
○あまりにも村山良樹、説教が自分勝手
轟顔がフリーズしてんじゃん…
その後のコブラちゃんにうきうきする村山さんまじ魔性の先輩
轟顔が死んだ
○やましょ「おれたち山王にこだわる必要ないのかな」そうだよ
やましょも中の人が賢そうな弊害が出てる
○ジャム男があまりにも司一派すぎて
○そして泰志があまりにもいい人(そうか?)いやなんか往年のツンデレキャラだよな。清史も相当いい人だけど
○「あっれ〜眠れる獅子ちゃんじゃん がおー」はいかわいい可愛さの渋滞
もうあのSWORD協定でコブラちゃんに一票してから日向ちゃんのとこに行くまでの村山さんは描かれないのかなって思うと…想像しなさい、想像…
○ここでbreak into the darkくるのやばいな?
わかってるよザム2だからね。でも確かに司にとって導かれた瞬間なんだろうな
それであの最初のモノローグにつながる
でもデコピンはしない!デコピンは二人の友情
こんだけ日向ちゃんとやってボロボロの後に、すぐロッキーちゃんとこに行ったかと思うと耐久性やばいし、同じくらいの日向ちゃんがターザンしたのやばい
○完全にふじおスピリッツの中越
ごっさんの部下の暴走、人数が多いとそうなるよね。ごっさんもまだ全日をまとめきれない
○ジャム男ドラマから映画まで一貫してヒロイン
これで司がお姫様抱っこをしたらどうしようかと思ったけど、司さんにその腕力はありませんでした

「変化するための挑戦ってさよならから始まることもあるのかな」ガンギマった目で…

6
○雨にうたれる司、顔がいい
○やまゆとまえごのアクション慣れがわかるな、頑張ってくれかずまとほくちゃん二人とも腰引けてんぞ
○「これがSWORDか」の流司、「これが九龍か」のけんとみたい。語彙力
○ちょっと待てあのときの村山さんを轟君は見てたの?
一度膝をついた村山さんを?
○最後に安心してもたれかかるとこで徐々に明るくなってくのよいな、ふじおの顔も
まさにbreak into the dark
○「俺ら喧嘩のときはいつも一緒だったもんな」??喧嘩のときはですか いや彼らはいつも喧嘩してるからいつも一緒って解釈でよいのか??
司はね、喧嘩の時以外もふじおといたいの!ばーか!
○勝てない相手とは他のチームのことかなあ
○じいちゃんが言ってた…天道総司
○毎日あなたがいないからおやこーでも司君は退屈してたんだ!聞いてた???
○ふじおくんの夏休みは終わりを告げました
このあたりふじおくんが賢そうすぎて混乱する
○この頃楽して儲けることできないか聞いてた村山さんが、成長したから関ちゃんは親父を紹介したのかな。プロポーズ?
○思い立ったら即行動の村山さん、白いシャツで一人で訓練する轟ちゃん、あまりにも解釈

村山良樹大先輩
「わかった?轟ちゃん」っていう壮大なマウントと説教よ

○中中はなんの先輩後輩なんだよ 五中か?

小田島有剣なんで口の前でおてて当てているの?可愛すぎる