女子的生活

可愛い!!!
いつ何時でもそんじゅん可愛い!絶対的エース!超可愛い!!、っていう写真のイメージで原作を読みましたが、みきちゃんもわかる〜女の子ってこんな感じ〜超かわいい〜ってなりました。好きだ。
最近 YouTube 出てる子たちもこんな感じで可愛い。
後藤もいい感じにみきちゃんお邪魔してなくていい。みきちゃんはちゃんと働ける子なので、後藤との同居も沢山のウエイトを占めているわけではない、それがリアルだと思いました。
引きこもり探偵で共依存を書いていた坂木さんでしたけれど、今回はものすごく自立した女の子男の子でよかった。
将来のことなんか何もわかんないし、男と女が結婚するなんて作ったやつが本当私も嫌いだよ!
男よりも女のほうがぜったいいいよね。
頑張ってる時に頑張ってるって褒められるのはどうしても耐えられないみきちゃんが、ちょっとずつまた大人になっていけるといいよね。大人の女ってそういうことじゃない??西洋洋菓子骨董思い出すよね。なんにもかわらないし吹っ切れもしないけど前にすすんでいけるよねっていう。
私はね、不自由を感じてみたかったよ。
はー可愛かった。明日から私も頑張ろ。服の決め方とかな。
――――
女子的生活みましたが、思ったよりそんじゅんが男の骨格してて、そうだよね~ってなりました。一歩間違えなくてもときどき女装趣味にしかみえないので、これで性的嗜好が女子はややこしいな。
マナミちゃんが土村さんで、こういう薄幸芯の強い系女子をやらせたらまじうまいな―って思ってました。ふゆきみからお久しぶりです。
あと町田。町田が殴られてノボル再来じゃねえのと思いましたが別に黒塗りの車にひかれなくてよかったです。
ドラマだからある程度原作とは違うけど、マッチはともかく土村さん殴ったらだめーと思いました。あれで殴らないのがいいのよ。マナミちゃん。そうやって大人になるんだ。
ラストに髪切ったそんじゅんまじで美しくないですか?負けた。いやそんじゅんに勝ってることなんか年齢くらいしかなかったわもともと。
そしてそんじゅん(ヒールほぼなし)と並んでかっこがつく男(身長)なんてたしかにまっちかノブしかいねえよ。
ゆいちゃんまさかのドラマで結婚したけどまじかーーーするわなー^^