修羅天魔のゲキ×シネ見てきました

天海祐希さんが花鳥風月輪廻転生を終わらせてくれた物語。また新しく始めよう。
うちらの、というか特に太一の女にとっては救いなんじゃない?
何回花鳥風月輪廻転生しても、はては天になっても死んでループしてた蘭が、天海祐希さんによって極で捨になって希望と再生になるの最高だな。
天海祐希さん最高です。

ここまでは当然として。
今回蘭=極楽太夫が信長とは一切そういう色的な意味がなかったって聞いて、はー??ってなりましたよね。えー待ってじゃあ今までの髑髏の答えこれで出た?蘭には信長様は一切色小姓的なものは求めなかったということでよろしい?まじか?
信長さま鋼の理性じゃねーの。
それに対しての夢三郎ですよ(本題)。オタク殺しの夢三郎。
竜星さんあともうちょっとアクション鍛えてくれたらハイロー出てください 出来れば小田島有剣の天敵とかで。
最初の夢三郎と兵庫とか完全小田島有剣と志田健三すぎたのになんだよ〜男言葉で喋ってんの超よかったのに!!えー。
というか夢三郎と兵庫、義兄弟って言ってるけどセックスした…?影と極楽のラストキスがあるくらいだからしたよね?そういう性的な方向が今回メインだもん。その場合侠気に惚れたわけで兵庫がネコでよい?逆?もしかしてやっぱり若衆だからやっぱり夢? 
それなら夢三郎が兵庫にキレてもしかたないね…?夢三郎赤ちゃんだもんね?夢三郎はたぶんクズって言われて育ってきてパパが唯一になっちゃって、そこでまっすぐにヒネたので、自分の心の中で認めないことで自我を保ってところを体現している兵庫なんてマジで嫌いだろうし、その兵庫に惚れたなんて言われてセックスせざるを得なかったらああなるよね?壮大な痴話喧嘩かよ!
いいじゃん 夢三郎は夢に生きたよ
いつもの蘭、特に鳥蘭まじマリー・アントワネットだったから。苦渋をなめた夢三郎が幸せに逝けてよかったじゃん?

女信長のときに天海祐希さんが信長やってたけどその時のお蘭が竜星さんって知って死んだ
なにそのループ
そういえば古田新太かっこいいのはじめてみたとか言いたいことはあるのに、ラストの夢三郎でまたもってかれた かわいい カテコでパパママといちゃいちゃできてよかったね

全体的に殺陣!感情!殺陣!みたいな髑髏城に慣れていたので、前半殺陣すくないしちょっと冗長って思ってしまった。
あとゲキ×シネのカメラワークがやっぱりあんまりよくなーい!と思います。ハイローの殺陣カメラワークが常に最高なのでなれすぎたのかもしれない。あと喧嘩!感情!喧嘩!みたいなハイロー見過ぎて気が狂ったからかな。

**********

全部の髑髏みましたけど、まあそりゃあ私の原点はワカです。太一と未來ちゃんと髑髏を教えてくれたワカ。
捨は意外にも(?)宮野が一番でした。ああいうキャラに弱いし宮野に弱い。
蘭はワカですってか私の中の髑髏=蘭だからよ
極楽は羽野姉ちゃんかな。私は下弦が一番好きなんでしょうかね。
狭霧は鳥ちゃん、霧丸は下弦かな?
天はなあ…解釈がみんな違いすぎてなんとも…