日本で女の子たちのグループって息が短すぎて悲しいね

K-Pの子たちもそうだね。
舞台の子たちのほうがまだ救いがある。
HIROさんのいうように、男でも女でもそのうち肉体は限界がくるから、道をみつけろというのは正しいと思う。
そうでないと生き残れないね。

E-girlsちゃんたち解散です。
解散する未来はどこかで見えていたけど、それを突き付けられて素直に悲しい。
ここのところのPerfect Worldも、シンデレラフィットも、Easy come Easy goも、すごく好きだったので。曲として。
あんなにごりごりに踊れるレベルになってる子たちなんだけどな。何がいかんかったのかな。(集客です)
LDHが下手とか推されではないとか言われてるけど、未来が見えさせてしまったのは金の問題だもんな。LDHだけじゃなくて、アイドル以外に女の子たちのグループはそもそも生き残ってないの。ソロ以外。K-Pの子たちだって条件一緒。ハロプロは全然TVに出ないけど、その分太い顧客が継承を続けているから舞台にたっていられる。正直48系は46の次どうするんだろう。
E-Gちゃんたちもハロプロみたいに舞台にたってるわけにはいかなかった?劇場ないから無理なんかなあ。あくまでTVのところあるもんねLDH…。
Abemaとかであんな虐待ドキュメントやってて、そのうち恋愛相談部になった時に、E高だって終わりは見えてた。そうとう倫欠って思ってた。面白くできなかったのは、それは彼女たちとスタッフの責任ではあったね。武部とかスダンナはTV出れると思うけどなあ。
思えばFlower解散のときから見えていたんだろうな。
でも名前って大きいからね。E-girlsで出れてもHappinessで出れないことあると思う。
一番人気はある意味Flowerかなって思ってたから…Flowerが解散の時点でいつかはと思ってたけど、逆に名をあげたからE-girlsだけでも守ってくれるかと思ってた。でも甘かったね。
何かを犠牲にしなくては前にすすめない。Change or Die。
武部まじで頑張って 一番大変なんじゃないでしょうか。一番末っ子でやってきて、今度リーダーになれって?

昨日全然知らなくてたまたま職場の忘年会でカラオケしてたんだけど、たまたまE-girlsちゃん好きな子がいて、好きな上司もいたから、シンデレラフィット歌いました。すっごい幸せだったのにな。
でも確かにその上司も圧倒的にアイドル好きなので、若い女の子が好きでキラキラしているから好きなんだろうなって思うと、ここから先に格好いい大人のグループとして成長していくのは好かれ度合いとしては無理なのかもしれないと思いました。
しょせん男は女を可愛いペットと思ってるからな。日本もまあまあだよ。

12月くらいのインタビューではるみがまだまだこれからって言ってたのは最後の反抗だったのかもしれない。
晴美先生の素敵なダンスどこでみればいいんだ。

まあでも朱雀も復活したから。な!