アマプラで志尊淳を手当たり次第みてた

なんかもう顔がいい…ありがとう志尊うまれてきてくれて 私はいつまでもDBの財布

・潤一
尊淳の娼年的なやつかな?て思ったら似てた
26歳設定なんですかい ちょっと頭軽そうで純粋そうですけどそれはそれであのー 私尊淳清純派だと思ってるんで(?)


・探偵はバーにいる3
尊淳のキレッキレアクションが見れるっていうから!!!
蝉さんかな???好き!!(DD)
しかしハイローのアクション見ると、おじさんのアクション…ってなるねえ 尊淳もっとできる子なので一人だけアクションのキレがちがいました。1時間40分くらいかかりますけどそこに至るまで。ていうか尊淳のぱんつとかめっちゃいいもんありがとよ。以上です。
アクション映画にうるさくなってしまった。

・表参道高校合唱部!
2015年に城田と中河内の話で盛り上がりましたがまさかもう一回尊淳のために見ることになるとは
我ながらテニミュに生命線握られすぎ
城田は歯車が狂ったのは中河内のせい…はい…さーやと城田が楽しそうで何より でもめちゃくちゃノリノリで歌ってたガウチそういうところやで そしてなんと石丸幹二ちょwwちゃっらwwwww
あとさーやと中島美嘉様の共演ですね。真の友情出演である。
いやしかしクソかわ!尊淳くそかわ!!!!!!以上です。尊淳もキラキラ映画出てるタイプとは。(え?)
あまりにも尊淳あまりにもですよ萌えキャラじゃんほぼほぼ キャラ的にスモーキーですよ?鳳仙の服着たスモーキー…ていうか早くOpeしろよA解離じゃんと思ったら心タンポじゃん…えーーーー30%どころか半分は死ぬでしょ心タンポだよ???は????誰ですかCPRしたのありがとう???というかこれはMarfan的なやつでは?
術後のバイタルがよすぎてくっそ笑ってしまった みんなこういうときモニター積極的に乱していこうな!沢村もな!
志尊淳の美しい寝顔とともに流されるハナミズキやばかったね美しすぎて
だいたいかいととゆりあちゃんが幼馴染ってだけで結構燃える設定。幼馴染だよ?ありがとうしだおだ(そっちか)幼馴染とくっついてほしいと思っていました。
そりゃ快人君あまりにも便利キャラだったよな…あと君は歌えとかまじファントムすぎるやん…そして人が泣くとちゃんと起きる快人君まじ天性の善人。挙句お前らっていうとまじでちょっと待って無理好きーーーー(結局好き)
いや元気いっぱいになってかえってきた顔面志尊淳とか最強の男じゃないか?そして術後にてんぷら食う男…つよい 最強じゃん あいつ強すぎない?こええよ「警察までご一緒します」とか


・植物図鑑 運命の恋 拾いました ←たぶん監督が同じで出てきた
なんで岩田剛典にハマってたときに見なかったんだ?(キラキラ映画の岩田は好きじゃない)(気が狂ってる岩田がみたいんだ)
わんこ属性岩田だったんだな…このころは…筋肉ついてて顔がいいね…滑舌悪いね…拾います…噛みませんしつけのできたよいこです…いいんだよよいこじゃなくても 岩田はそしてカップ麺の3分待てなさそうだよね イメージ はいかわいい(お前好きじゃないとはなんだったんだ)
さっきまで潤一みてたから情緒がめちゃくちゃだよ なんでこのままベッドいかないのシャワーまで貸しておいて
そして卵をすごい強火にいれる岩田に岩田を見た いやもう少し弱火でいけよ 
なんか夢女の生活みたいなもの見せられたわ ヒモじゃん岩田